おはようございます!


雨が降ったり、ジメジメする季節になりましたね。

一年前もそうだったはずなのにすっかり忘れている佳那子です。



さて!

11/29に発売される、

プリキュアのボーカルベストBOXに、

新録した歌が収録されます。


久しぶりのプリキュアでのレコーディングでしたよー!

以下の曲に参加しています。


1.DANZEN!ふたりはプリキュア ~20th Anniversary~ Precure Singers Edition


2.シェアして!プリキュア ~20th Anniversary~ Precure Singers Edition


3.キラキラKawaiiプリキュア大集合♪ ~よろこびの音~


どの曲も思い入れがあり、

どうやって歌ったらいいのかなぁとドキドキする曲もあったのですが、

歌ってみると楽しい気持ちが大きく幸せなレコーディングでした。

是非、聴いてくださいね!


https://www.marv.jp/titles/mc/10521/


そして、

同じく11月29日には主題歌CDも発売!

20年分の主題歌が聴けるCD!!


DVDもついてるからエンドレスで歌って踊れちゃいますね!!!


こちらには、DANZEN!ふたりはプリキュア ~20th Anniversary~ Precure Singers Edition TVsize ソロver.も収録!!


改めて五條さんのすごさを感じ、

ますます好きになりました!!


こちらは自分のシリーズの主題歌がDANZENだったら、、ではなく、もし自分が初代の主題歌歌手だったら、、と言う主旨でレコーディングしましたよ!

どんな風に出来上がったのでしょうか?!

頑張って歌ったのであたたかく聴いてもらえたら嬉しいです。


https://www.marv.jp/titles/av/10519/


どちらも11月発売!!

お楽しみにぃ!!