こんばんは!


今日は朝からお祭り気分だった佳那子です。


気がつけば9月も最終日っ、!!

早いですね、、

(また15日ぐらいの気持ちでした!)


今年の目標を見直してみると、

まだやりたいことがたくさんあります。


はたして達成できるのか、

はたまた来年に持ち越してしまうのか!


ドキドキです!!


さて、最近の私は、

バースデーライブに向けて準備をしていたりしますよ!


昨年作ったカレンダー。

また来年分も欲しいとのお声を受けて、

制作しております!!


写真も撮ってます。( *´艸`)

いろんなイメージで撮影しました!



欲しい方がいらっしゃいましたら

ライブ会場での限定販売となりますので

会場にてお待ちしていますっ!


☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~

114()

『宮本佳那子ソロライブ“Song Party ”vol.18birthday!!〜』

【時間】OPEN17:15  START18:00

【会場】東京・吉祥寺スターパインズカフェ

【チケット】¥5,000+1drink

【出演】宮本佳那子

【演奏】ピアノ・安保一平、ギター・渡邉幸啓、ベース・雨宮健司、ドラム・阿部実


チケットは↓こちらから!

https://ws.formzu.net/fgen/S20009387/


☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~


10月は楽しいことがたくさんあります。

「オトナプリキュア」の放送が始まったり、ひろプリライブがあったり!!


ということで、来月も頑張りましょー。