明けましておめでとう御座います!


昨日の大晦日は、「2023年末NAGOYAアニソンSPライブ!」でした!


大晦日にお集まりいただいた皆さま、

ありがとうございました!!!!


今回で3年目の出演となりました。


左より、私、ひろえ純さん、鮎川麻弥さん、たいらいさおさん、MIQさん、新井正人さん。


アニソン界のとても優しく温かい大先輩たちとすごす大晦日は、歌のパワーとエネルギーで溢れていて、視界がクリアになったような気持ちでした。アニソン大好きです!


背中を追いかけていけるように精進するぞ!


そして、大事にしている曲たちを長く永く歌っていきたいと思います!

一つずつ、丁寧に、根を張って!


2024年もよろしくお願い申し上げます。