2024.1/20.21の2日間、

全プリキュアLIVEが横浜アリーナで開催されました!!


夜、昼・夜と3公演。

別々のセットリストで、約50曲ずつの公演となりました!!


ライブに参加してくださった各1万人の皆様、

配信で応援してくださった皆様、

本当に本当にありがとうございました!!!


初めてプリキュアに参加させていただいたのは、「ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!」のヤングフレッシュでのコーラス。

今でも当時の譜面を大事に持っています。


その後歌手デビューの「キラキラしちゃってMyTrueLove!」、「ガンバランスdeダンス〜夢みる奇跡たち〜」、5周年の「手と手つないでハートもリンク‼︎」、キュア・カルテットでの「ガンバランスdeダンス〜希望のリレー〜」。


声優として戦わせていただいた『ドキドキ!プリキュア』のキュアソード役。

キュアソードの精神は心の支えです。


その後歌手として踊り歌った「レッツラ・クッキン☆ショータイム」、「シュビ・ドゥビ☆スイーツタイム」、プリキュアでは初めてオープニング主題歌を歌わせていただいた「We can!!HUGっと!プリキュア」。


特別な一年となったヒープリでの「エビバディ☆ヒーリングッデイ!」。日常の大切さを感じました。


15年の時を経て集まったキュア・カルテットの「雫のプリキュア」。


どのシリーズも大切で、大好きな曲たちです。

これからもこころをこめて丁寧に歌っていきます。


今回、改めてプリキュアの愛を感じ、プリキュアと共に過ごして来られた幸せを感じました。


そしてたくさんの仲間たち。

皆さんとても親切で、楽しい時も挫けそうになった時も暖かく見守り応援してくれました。


今回のステージを作ってくださった多くのスタッフの皆様をはじめ、ここまでプリキュアを作ってきた全ての方々に感謝した20周年でした。


いつも心にプリキュアの魂を抱きながら、

これからまた新たな一歩を踏み出していきます。


今後とも応援していただけたら嬉しいです。


20周年!

ありがとうございました!!





ありがとうがいっぱいです。