現役保育士、4歳の女の子ママ

宮田かなみです。

 

▷初めましての方へ《講師プロフィール》

 

 
《おやこの教室 little tree》

 

乳幼児期の子育てを「楽しむ」

「学ぶ」をコンセプトに、

「手形アートレッスン」

「赤ちゃんのねんねレッスン」

(夜泣き対応・寝かしつけ・ネントレ)

「マザーズコーチングスクール」を開催し、

これまでに延べ382組の親子に

レッスンを提供。 

【全レッスンオンライン対応】

 

最新スケジュールはこちら

 

 

 
\ 新レッスン、いよいよスタート /
マザーズコーチングスクール
 
 
マザーズコーチングスクールは、
子どもの将来のコミュニケーション能力の
土台となる、重要な4つの要素
「自己肯定感」
「自分で考える力」
「折れない心」
「思いやりの気持ち」
を育てることを目的とした、
ママが学ぶコミュニケーションスクールです。


子どもの将来の
コミュニケーション能力の土台は、

0~6歳の幼少期に身近な大人と

「どんな関わりをしたか?」

決まると言われています。
 

そして、
その時期に関わる時間がとても長く、
また影響力の強い存在は「ママ」です。
 

マザーズコーチング体験講座では、
本講座の入門編として、
乳幼児期の子どもとママが
信頼関係を築くことができる関わり方や、
見守るコミュニケーションが
できているかなどを、
ワークを通して振り返っていきます。


講座受講後は、
わが子と関わる時間が
今よりもっと楽しい!面白い!
と思えるような時間にしたいと
思っています。
 
 

大切な子どもの未来のために、

ママ自身のコミュニケーション能力を

磨いてみませんか♡?

 

 

 

こんな方におすすめです

 

☑︎子どもの自己肯定感を高める関わり方を知りたい

☑︎子どもの気持ちを尊重した、見守る子育てがしたい

☑︎自分の子育てに自信を持ちたい

☑︎子どもとより良い信頼関係を築きたい

☑︎マザーズコーチングに興味がある

 

 

募集日程

 

●12/3(木)10:00〜11:30


*体験講座は、

famphotoさんとのオンラインイベント開催です☺︎


お申込みはこちら






LINE公式


最新スケジュールを先行案内しております。

ぜひお気軽にご登録ください☺︎

 

 

 ↑こちらをクリックしてください♡
(IDからの検索→@egn7927r)


Instagram

教室の最新情報や
子育ての日常を発信しています。
フォローしていただけると嬉しいです♡

 


乳幼児期の子育てを「楽しむ」「学ぶ」
【おやこの教室 little tree】

 
《ご提供メニュー》
□手形アートレッスン
□赤ちゃんのねんねレッスン 

□マザーズコーチングスクール

*全レッスンオンライン対応!

ご自宅からご受講いただけます