現役保育士、4歳の女の子ママ

宮田かなみです。

 

▷初めましての方へ《講師プロフィール》

 

 
《おやこの教室 little tree》

 

乳幼児期の子育てを「楽しむ」

「学ぶ」をコンセプトに、

「手形アートレッスン」

「赤ちゃんのねんねレッスン」

(夜泣き対応・寝かしつけ・ネントレ)

「マザーズコーチングスクール」を開催し、

これまでに延べ382組の親子に

レッスンを提供。 

【全レッスンオンライン対応】

 

最新スケジュールはこちら

 

 

 
先日「赤ちゃんのねんねレッスン」 
をご受講いただいた皆さんからの
ご感想が届いています♡
 
今日は、
生後8ヶ月のお子さんを
子育て中のママからです☺︎
 
 
 
ご受講前は、どんなお悩みがありましたか?

 

夜泣き、寝ぐずり、早朝起き

 


 

 

参加されたご感想をお聞かせください

 

本も読んでいましたが、

何から改善していけば良いのか

わからず

何も行動できていませんでした。

 

 

実際のレッスンはとても分かりやすく

娘に合った具体的なアドバイスを頂けて、

改善することが絞られて良かったです。

 

 


ご受講後、ライフスタイルに変化はありましたか?

 

受講前は夜泣き(2-3時間起き)

早朝起き(4時台)だった娘が、

夜泣きは減り、5.6時台まで寝ていることが

増えました。

 

 


ご感想ありがとうございました!

 

 

今は、

赤ちゃんの睡眠に関する書籍が

書店にたくさんあって、

事前に学ばれているママが

とても多い印象です☺︎

 


そんな熱心なママにも、

復習プラスどう実践していくのか?

我が子はどんなパターン?

うまくいかないときは、どうする?

 


本で学んだその先を、

じっくりレッスンの中でお応えしていきます♡

 

 

既に学ばれている方こそ!

ぜひ「ねんねレッスン」で

お会いしましょう♡

 

 

「赤ちゃんのねんねレッスン」

最新スケジュールはこちら

 

 

 

 


LINE公式


最新スケジュールを先行案内しております。

ぜひお気軽にご登録ください☺︎

 

 

 ↑こちらをクリックしてください♡
(IDからの検索→@egn7927r)


Instagram

教室の最新情報や
子育ての日常を発信しています。
フォローしていただけると嬉しいです♡


乳幼児期の子育てを「楽しむ」「学ぶ」
【おやこの教室 little tree】
 
 
《ご提供メニュー》
□手形アートレッスン
□赤ちゃんのねんねレッスン 

□マザーズコーチングスクール

*全レッスンオンライン対応!

ご自宅からご受講いただけます