……………………………………………

 ご訪問ありがとうございます

福島県いわき市で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®️で

「ドキっ♡っとするぐらい似合う色!」
「あなた自身が引き立つstyle!」
「ハマるテイスト!」

などをご提案しております
……………………………………………

お客様レポート

〜プレミアムコース(ペア)〜


通常は一日お一人様限定の

プレミアムコースですが


長い時間がかかってもOK❣️

とのことで


ペアでお受けいたしました✨✨照れ

(土日祝に限ります)



気づけば日没の時間になっていましたょ笑





◉パーソナルカラーについて



以前に某商業施設のコスメカウンターで

簡易診断をしてもらったことがある

とのことですが


結果が少し違いました








G様は 秋→冬に!



1stウィンター

2ndダークオータム





ベストカラー

ミッドナイトブルー(冬の濃紺)



お顔のパーツが際立ち

フェイスラインが

シュッと引き締まります♡



•主軸/ 

清色、中低明度以下


•ベストトーン/ 

ディープ、ダーク、ビビッド


•NG/

濁り、強い黄み







W様は 春→秋に!



1st オータム

2ndブライトスプリング




ベストカラー

パンプキン(可愛いくすみオレンジ)



ほっこりとした明るめの橙色で

お顔の色も表情も

さらに華やぎました♡



•主軸/

イエローベース、濁色>清色


•ベストトーン/

ソフト〜ストロング〜 

ダル、ディープ付近


•NG/

ブルーベース





とても仲良しなので

こうして並べたくなっちゃうチュー💓



うふふ♪ お2人ともキレイです

お顔が見えないのが残念🙏







顔タイプもそれぞれ照れ


G様 ソフトエレガント
W様 クールカジュアル





骨格タイプもそれぞれ





◉G様 ソフトストレート


•質感/筋肉優先だが弱め

•ライン/中メリハリ

•顔診断8分類/ソフト•エレガント•知的






キレイめソフト素材に馴染み

穏やかなAラインで上品に魅力UP✨


お顔立ちも捉えてスタイリング







◉W様 ソフトナチュラル


•質感/骨感優先だが粗さ度弱め

•ライン/スタイリッシュな直線感

•顔診断8分類/エレガント•知的•華やか





ソフトめな自然素材で

ナチュラル感を活かした

下重心のシルエットで魅力UP✨


お顔立ちも捉えてスタイリング






今回もお2人それぞれの魅力を

再発見できました

照れ





カルテ送らせていただきました✨✨

お楽しみに💓



ありがとうございました!






いわき市平 ルナージェ

あなただけの「似合う!」を
見つけます♡
…‥………………………‥‥‥‥


サロンは完全なプライベート空間です

年齢問わずお待ちしております!
パーソナルカラー診断PLUS技能士
骨格診断PLUS(骨格12分類®️)技能士
顔タイプアドバイザー1級

ルナージェ 金成裕子