……………………………………………

 ご訪問ありがとうございます

福島県いわき市で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®️

「ドキっ♡っとするぐらい似合う色!」
「あなた自身が引き立つstyle!」
「ハマるテイスト!」

などをご提案しております
……………………………………………


お客様レポート

〜ペア診断✨〜






職場のお友達同士✨✨


お互いに驚きの連続で

あっという間の楽しい時間でした☺️






骨格12分類をご希望のお客様

(40代✨)


骨格ナチュラル

12分類 ソフトナチュラル



・質感は 骨感優先でややソフト

・ラインは スタイリッシュ&

柔らかな直線感

・ボディバランス 肩幅良好


・顔診断8分類

1st知的 2ndボーイッシュ

3rd ソフト、エレガント







大人要素と子供要素

甘さと辛さ

直線感と曲線感

をブレンドさせた


キレイめラフ&スイートカジュアルを

ご提案させていただきました





めっちゃ素敵🧡

カラーはみておりませんが


(ご本人はブルベ夏予想)

秋色がとっても馴染んで

いらっしゃいましたょん

爆笑✨✨







30代の職場のお友達✨は

ライトコース①


ブルベ冬/ストレート


◉パーソナルカラー/ウィンター


クッキリ濃い色と

澄み切った薄い色の配色が

とってもお似合い🩷








骨格タイプは 

•質感/ストレート •ライン/メリハリ

ザ•ストレート✨




丸顔ではありませんが

パーツの配置と口元の印象

そして少し小柄であることから


大人っぽいスッキリ感より

子供要素を少し残したテイストで

スッキリさせたスタイルに


とてもよく馴染まれます。



当日お召しになっていたワンピースが

とても品よくお似合いでしたので


そこにサロンアイテムを混ぜて

ご提案させていただきました💖






お洋服のチョイスが

とても上手だと感じました

照れ





とっても素敵なお2人で

ホントにあっという間の

楽しい時間でした💖



ありがとうございました

✨✨






いわき市平 ルナージェ 

あなただけの「似合う!」を
見つけます♡
…‥………………………‥‥‥‥


サロンは完全なプライベート空間です

年齢問わずお待ちしております!
パーソナルカラー診断PLUS技能士
骨格診断PLUS(骨格12分類®️)技能士
顔タイプアドバイザー1級

ルナージェ 金成裕子