……………………………………………

 ご訪問ありがとうございます

福島県いわき市で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®️

「ドキっ♡っとするぐらい似合う色!」
「あなた自身が引き立つstyle!」
「ハマるテイスト!」

などをご提案しております
…………………………………… ……

順番にご紹介させていただきます(^^)



診断レポート

〜ライトコース②+顔タイプ診断〜


控えめで物静かなご印象ながら

時折りみせる笑顔が

めっちゃ可愛い💖二児のママ✨



◉顔タイプ フレッシュ(直線多め)

◉パーソナルカラー オータム

◉骨格ストレート(ナチュラル寄り)





主軸は

イエローベースであること

濁色 > 明清色





ソフトで暖かみのある

イエベカラーが得意

✨✨


青みはNGです d(^_^o)




顔タイプは 

直線多めのフレッシュ







骨格タイプは ストレート


骨感も少しお持ちですが

優先されるのは『筋肉』


質感がナチュラル寄りのストレートです




お悩みアイテムをご持参くださいました
\(^^)/

グリーンのカーディガン

黒パンツ



カーディガンの色が

お客様には少し暗めでしたが

テイストも丈感も⭕️。


画像はどちらもアフター画像✨



右はちょっとキレイめに寄せて✨


ただし、お顔立ちに合わせて

大人っぽ過ぎない程度に(^_-)


白ニットはサロンアイテムを加工しました😆




普段の組み合わせをお聞きしてみると


インナーとボトムのサイズ感と

着た時のバランスの取り方が


違和感の原因でした d(^_^o)




ほかにも似合わせポイントなど

お話させていただきました

照れ





^_^

ありがとうございました

✨✨






いわき市平 ルナージェ

あなただけの「似合う!」を
見つけます♡
…‥………………………‥‥‥‥


サロンは完全なプライベート空間です

年齢問わずお待ちしております!
パーソナルカラー診断PLUS技能士骨格診断PLUS(骨格12分類®️)技能士
顔タイプアドバイザー1級

ルナージェ 金成裕子