……………………………………………

 ご訪問ありがとうございます

福島県いわき市で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®️

「ドキっ♡っとするぐらい似合う色!」
「あなた自身が引き立つstyle!」
「ハマるテイスト!」

などをご提案しております
…………………………………… ……
順番にご紹介させていただいております(^^)

診断レポート

〜パーソナルカラー&骨格診断〜 


先日のお客様✨

◉パーソナルカラー/サマー
◉骨格ストレート/ソフトストレート

ブルベ夏の骨ストさん続きますよ〜目
しかも!紫が得意な
サマーらしいサマータイプさんが続いてます
d(^_^o)




骨格はストレート

ハリ感弱めのソフトストレート!


ネイビーのニットに

ピンクグレーのスカート


優しく穏やかなお顔立ちに

合わせてみました




普段はキャラ物なども

お召しになるそうですが


今回は全く違うファッションを

楽しんでくださいました

ニコニコ





ベストカラーはペールライラック




主軸は

ブルーベースであること

明るさ、中彩度以下







同じサマーでも
ベストカラーが同じでも


やはり個性(魅力)は
それぞれです💖


お花に例えるとおねがい


こんな感じかな💖



カルテお待たせ致しました
ありがとうございました😊






いわき市平 ルナージェ

あなただけの「似合う!」を
見つけます♡
…‥………………………‥‥‥‥


サロンは完全なプライベート空間です

年齢問わずお待ちしております!



パーソナルカラー診断PLUS技能士
骨格診断PLUS(骨格12分類®️)技能士
顔タイプアドバイザー1級

ルナージェ 金成裕子