……………………………………………

 ご訪問ありがとうございます

福島県いわき市で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®️

「ドキっ♡っとするぐらい似合う色!」
「あなた自身が引き立つstyle!」
「ハマるテイスト!」

などをご提案しております
…………………………………… ……
順番にご紹介させていただいております(^^)

診断レポート

 〜パーソナルカラー〜 


50代のお客様✨

イエベ春(ザ•スプリング💖)



ベストカラー:ターコイズブルー

主軸/黄み、明るさ、清色
ベストトーン/ブライト〜ライト付近






明るい春色でキラキラ煌めきました✨✨



ブルベ色のアイシャドウを
使っていらっしゃたので

クリアで暖かみのある色みに
替えてみました


また、黒のアイライナーを
ブラウンにチェンジ
😊


リップはとてもお似合いの色を
お使いでした💖

※唇に青みがあるため
発色のよい朱赤と中和されて
とってもいい感じ
✨✨


♢アイシャドウ 
LUNASOL /アイカラーレーション 11

♢チーク
Mac/シアトーン シマーブラッシュ 
フーリッシュミー(販売終了)

♢リップ他
普段お使いのもの



レポートでは、コーデの配色例も

ご提案させていただきました



ありがとうございました

✨✨








いわき市平 ルナージェ

あなただけの「似合う!」を
見つけます♡
…‥………………………‥‥‥‥


サロンは完全なプライベート空間です

年齢問わずお待ちしております!



パーソナルカラー診断PLUS技能士
骨格診断PLUS(骨格12分類®️)技能士
顔タイプアドバイザー1級

ルナージェ 金成裕子