……………………………………………

 ご訪問ありがとうございます

福島県いわき市で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®️

「ドキっ♡っとするぐらい似合う色!」
「あなた自身が引き立つstyle!」
「ハマるテイスト!」

などをご提案しております
…………………………………… ……
順番にご紹介させていただいております(^^)

診断レポート

 〜プレミアムコース〜 


カッコイイが好き❤️



◉顔タイプ:フェミニン

◉パーソナルカラー:ペール冬/ライト夏

◉骨格12分類:ラフウエーブ

 (①華やか②エレガント・マニッシュ)



顔タイプ診断の点数では

フェミニン(女性らしい曲線顔)なのに


顔診断8分類で

マニッシュがセカンドにきまして

びっくり


最初、えっ⁉️どうゆうこと? 

と、驚きましたが


コンサルをしながら

解明されてきました

d(^_^o)




お顔のパーツのほとんどに

丸みがありますが


眉と目の彫りがカッコイイ✨✨

(眉はお顔の中の唯一の直線)



真っ直ぐな太眉が

長いストレートの黒髪とマッチしていて

とっても印象的❣️




加えて、横から見た鼻の形も

1カ所マニッシュ感があります

(正面からでは気づかなかった)





何よりもご本人が

可愛いよりも

カッコイイ!が好き♡


でしたので👍




お悩みの原因を解明しながら

似合うスタイルを探してみました😊






タイトスカートが好きだけど

いつもウエスト付近のもたつきに悩む

もたつきの原因を解明して

サロンアイテムでフィッティング






パンツ選びに悩む

ウエーブさんあるある😃です



サロンアイテムを使って

バランスを見ながらフィッティング





得意不得意のポイントを

実際にチェックしながら

お話させていただきました




カラーは 薄い色が得意な

ブルベ冬/夏タイプ


ベストカラー:モーニングミスト

(澄み切った薄いブルー)










お顔のトーンも透明感もUP✨✨





似合うをチェックした後に

好きなStyleのコラージュで✨




ありがとうございました😊






いわき市平 ルナージェ

あなただけの「似合う!」を
見つけます♡
…‥………………………‥‥‥‥


サロンは完全なプライベート空間です

年齢問わずお待ちしております!



パーソナルカラー診断PLUS技能士
骨格診断PLUS(骨格12分類®️)技能士
顔タイプアドバイザー1級

ルナージェ 金成裕子