……………………………………………

 ご訪問ありがとうございます

福島県いわき市で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®️

「ドキっ♡っとするぐらい似合う色!」
「あなた自身が引き立つstyle!」
「ハマるテイスト!」

などをご提案しております
…………………………………… ……
順番にご紹介させていただいております(^^)

診断レポート

 〜顔タイプ&骨格診断〜 



カッコイイが好きなフェミニンさん
続きますニコニコ


◉顔タイプ フェミニン
 ◉骨格タイプ ストレート
 12分類ラフストレート
 (華やか•エレガント•キュート)

※カラーはブルベ冬/夏とのこと



お悩みアイテムを
ご持参くださいましたので

サロンアイテムと合わせて
フィッティングさせていただきました。



骨格ストレートでも
質感がナチュラル寄りなので

少し粗め素材もOK🙆‍♀️ 




全身粗めは無理ですが
コーデの一部にもってくると

キレイめ素材オンリーより
オシャレ感が増したりすることも
照れ



ショートパンツStyleで
インナーを
少し粗め素材にしてみました



でもよーく見ると••
花柄のレース素材で甘めです



※密かにお顔立ちに合わせましたょん
ウインク


バッグも甘めにして
華やかさをプラス
✨✨
お好みのカッコ良さも残して❣️





もう一つのお悩みである
ワンピースは

骨ストさんには少し生地が薄かった

それにエアリー感が
厚みになっていたので


同じジャケットでエアリー感を抑えて
且つ、薄さもカバーニコニコ



袖口から見えるフリフリが
控えめに華やいで
とってもいい感じ💖



ご本人もとても気に入ってくれて
嬉しい〜✨



後日お送りしましたレポートも
とても喜んでくださいました💖


こちらこそ
ありがとうございました
おねがい




いわき市平 ルナージェ

あなただけの「似合う!」を
見つけます♡
…‥………………………‥‥‥‥


サロンは完全なプライベート空間です

年齢問わずお待ちしております!


パーソナルカラー診断PLUS技能士
骨格診断PLUS(骨格12分類®️)技能士
顔タイプアドバイザー1級

ルナージェ 金成裕子