……………………………………………

 ご訪問ありがとうございます

福島県いわき市で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®️

「ドキっ♡っとするぐらい似合う色!」
「あなた自身が引き立つstyle!」
「ハマるテイスト!」

などをご提案しております
…………………………………… ……
順番にご紹介させていただいております(^^)

診断レポート

 〜ベストコース〜 


◉パーソナルカラー オータム
◉骨格 ナチュラル/ソフトナチュラル
 (①知的②ソフト•エレガント•ボーイッシュ)


ベストカラー:サフランイエロー💛
秋のメインドレープの黄色ですd(^_^o)


可愛くてソフトで上品✨













骨格タイプは ナチュラル


◇質感/

骨感は中程度。粗さ・硬さはややソフト


◇ライン/

スタイリッシュで柔らかな直線感

12分類ソフトナチュラル



◇ボディバランス/良好

◇テイスト(顔診断8分類)/1st 知的

2ndソフト、エレガント、ボーイッシュ




以上から

基本はベーシックで上品、きれいめ

加えて爽やかなカジュアル感。

骨ナチュさんなのでラフ感、こなれ感が

出ると最高〜✨✨





お悩みアイテムを

ご持参くださいました♡


ややソフトな質感のデニムワンピース✨


パンツを合わせてもスカートを合わせても

ぜんぜんキマらなくて


とご持参くださいました😊




ワンピの可愛いテイストを生かしつつ

知的顔&オータム💛なので

小物で大人寄せ!


バッグ、もう少し大ぶりでも

いいですねd(^_^o)



黄みが足りないので

シルバーのバッグを加工しました😆





ありがとうございました照れ








いわき市平 ルナージェ

あなただけの「似合う!」を
見つけます♡
…‥………………………‥‥‥‥


サロンは完全なプライベート空間です

年齢問わずお待ちしております!


パーソナルカラー診断PLUS技能士
骨格診断PLUS(骨格12分類®️)技能士
顔タイプアドバイザー1級

ルナージェ 金成裕子