……………………………………………

 ご訪問ありがとうございます

福島県いわき市で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®️

「ドキっ♡っとするぐらい似合う色!」
「あなた自身が引き立つstyle!」
「ハマるテイスト!」

などをご提案しております
…………………………………… ……
順番にご紹介させていただいております(^^)

診断レポート

 〜プレミアムコース〜


娘さんからお母様(60代)に

バースデープレゼントに✨と

ご予約くださいました



◉パーソナルカラー/サマー

◉骨格12分類/メリハリ•リッチウエーブ

 (ソフト•キュート•エレガント)

◉顔タイプ/フェミニン•キュート







◉パーソナルカラー/サマー


ベストカラー:ペールライラック


1stサマー (ライト) 

2ndウィンター(ペール)



主軸は『青み』

 

ブルーベースの上品で涼やかな色

スッキリ澄んだ色が特にお似合い🤍




• 


◉骨格タイプ/ウエーブ


典型ウエーブに比べて

柔らかい質感に筋肉も少し感じられ

ソフトなメリハリもあります

12分類/メリハリリッチウエーブ




顔診断8分類/

ソフト・キュート・エレガント

※骨格12分類で得られた結果をさらに調整し

得意なファッションイメージに着地するための診断






以上の結果から


得意なのは•••上品、甘さ、キレイめ

コンサバ、穏やか、曲線感

程よい大人感



馴染む素材は•••ふんわり素材〜

なめらかなキレイめ素材までOK♡



ラインにソフトなメリハリがあるため

ウエストラインを極端に上げ過ぎると

やや窮屈な印象に•••


なので

ウエストラインは程よく上げて


上品で大人可愛いイメージを意識して

フィッティングさせていただきました



パンツは、色とテイストでチョイス

※センタープレスは無いほがよいかも🤔


スカートStyle•••スマートエレガント

パンツStyle•••リッチフェミニン 

をイメージしてみました。






◉顔タイプは フェミニン•キュート


甘さは必須でも過多にならないように

ややソフトエレガントに寄せる感じが

自然でさらに上品な印象に✨✨






顔タイプ診断では

雑誌を使ったフェイスマッチもおこないます





この日は娘さんもお越しくださって

長い時間お付き合いいただきました



とっても素敵なお2人です💖


お会いできて嬉しかったです〜おねがい

ありがとうございました

✨✨






いわき市平 ルナージェ

あなただけの「似合う!」を
見つけます♡
…‥………………………‥‥‥‥


サロンは完全なプライベート空間です

年齢問わずお待ちしております!


パーソナルカラー診断PLUS技能士
骨格診断PLUS(骨格12分類®️)技能士
顔タイプアドバイザー1級

ルナージェ 金成裕子