下2人の保育園での生活発表会が無事に終わりました✨




































帰りに息子リクエストのコメダ珈琲。






































シロノワールも❤️















息子にとっては保育園最後の発表会。

















しっかり笑顔でできていて手を振る余裕も。

















年中だった去年はギャン泣きだったのにね(笑)

















なんだかグッとお兄さんになって、母ちゃん感動🥹

















黙ってたらイケメン⁉️だと思っている親バカですが、成長が嬉しいやら寂しいやら、、、




















対する末っ子はどーんと構えて、泣きもせず大物感あり。

















衣装が可愛すぎて萌え飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
















あー、ずっと小さいままでいてくれないかなーなんて思ってしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き