今日はレディースデー。パチンコじゃなくて映画のね。レディースデーにふさわしい映画(?)「お嬢さん」を観た。
{058137F3-8DE9-4E1A-B188-F25AB02C4795}

韓国映画です。今日の客層は中高年のマダムが多かったが、韓流恋愛映画と思って観に来てぶったまげるパターンでなかったらいいが、と心配するが、そーいや私も十分中高年の部類だった。ちくしょう。

ま、それはともかく。

面白い。

いや〜振り切ってる。ここまでやってくれるとむしろ清々しい。お金かかってるし、本気でエロい。ちなみに成人映画です。

{659E3437-A7DA-4B25-B8AB-C03B54A91EF4}

ネタバレになるので詳しくは書きませんが、面白がれる人にはもれなく観てほしい。

せっかく映画作るなら、ここまでの覚悟を持って振り切って撮れよ、胸キュンとかザワキュンとか言ってないで、…と邦画の現状にも苦言を呈してみたいところだが、まぁ〜「お嬢さん」受け容れない人も多かろうよ。

話変わって。

いや〜ビックリした〜。

なんてすごいドラマなの

「母になる」。

ちょっと八日目の蝉に似過ぎてませんか?
あえてですか? 
この可愛い息子の棒読みが怪しすぎませんか?ただ演技下手なだけですか?

…っつーモヤモヤが一気に晴れた第2話。

{83A24435-99D3-4494-AE61-2AC0AA34113B}

ここここれはすごい! 

沢尻エリカは玉のような一粒の涙が頬を伝う、そのタイミングさえコントロールできるんだなぁ〜。

手紙の朗読だけなのに、小池栄子のすごみったら。

これから沢尻エリカと小池栄子の一騎打ちになっていくんだぞ!

ちょっと老けた感じの藤木直人もいいぞ!


改編期、一応全てのドラマを最大限の期待を持ってニュートラルに見るようにしているが、

(ってオレは一体何者?)

裏切られることも多々ある。

「人は見た目が100%」

{59F5194F-FEB2-4AED-AF1F-4B496A2345D6}


若い人はお好きですか? このドラマ。
桐谷美玲は冴えない女の子に見えません。
ブルゾン、そんなとこで消費しないでやって。


あと、

「あなたのことはそれほど」もそれほど。。。

{7471F55D-AF13-44D3-A4A8-5C9C8B01608A}

東出くんを冬彦さんにする気ですねTBSさん。
ま、若い子には「冬彦さん」ゆーても通じませんけれども。

なんなら佐野史郎も知らんて言いますけどもね。


原作漫画読んでないのでアレコレ言う立場にないが、だいぶ違うとネットもざわついとった。これは脱落かな〜。もう1回見てみるか。

あと、

私としたことが月9を見逃した。ユザーンのライブ行ってて。

{66D7D7CF-1DF3-49AA-A88F-4B09870437AF}


評判いいのでTverで見てみるか。

とはいえ貴族役は相葉くんじゃない方が良さそうだな〜。

相葉くんて高飛車な雰囲気ゼロじゃないか。無理させないでやって(※あくまでも私見です)。

今後期待するのは、今週末の
「フランケンシュタインの恋」。

{CDC121EA-4ACA-45A1-B7A4-FFC25BB57918}

これはなんかジョニー・デップの初期の名作「シザーハンズ」の切なさを連想させる。
これも若い子には伝わらんのかな〜。