{78099BB2-F31A-43B3-A893-1434D529C9DC}

ゴールデンウイーク。

2日、3日に撮影ある以外、案外ゆったり。

が、ツレアイはフツーに月〜金仕事だし、どっか行くこともなく、普段通り。

どこ行っても混んでるし。
わざわざこんな時期にバカンスしなくてもいいなぁ〜と思う私はフリーランス。

そーそー、東京にいるムスコが帰ってきた。

{2864AF69-3393-4171-A4E7-0BF22C686170}
 
友人の披露宴出席のために。
初日夕方帰熊し、2日目披露宴、3日目の朝トーキョー帰るという2泊3日。大変慌ただしい帰省。
  
帽子の会社に勤めてます。



父用に作ってくれた帽子、ビフォーアフター。


{4FA375BF-C560-4651-A2DC-0B7CD854319B}



{593A3340-732A-4C13-8070-914D891C47F2}



{AEDD691D-7D03-45D8-8253-9F465BDEE2AD}






披露宴出席後は地元の友達と飲み倒し、ほぼ寝ないまま帰っていきました。

親バカですけどね、ムスコ、大好きです。
とても面白いです。
話してて飽きません(飽きてどーする)。

もう1人いますけど、その子もチョー好き。当たり前か(笑)。

いい子に育ってうれしいです。

いい子、っていうには大きくなりすぎましたが。

{C337F3E9-DFE0-4D7F-93B3-ABEDE05BBE86}

元気でな。また帰ってこいよ。