長かった年末進行がようやく、やっと、ほぼ終わった。

ほぼ、と書いたのは明日代理店プレビューがあるからだけど。まぁ〜ほぼほぼ大丈夫。

長かった。長い闘いだった。

やっぱね、どれ一つとして同じ現場はなく、ルーティンでこなせることはなく、毎回挑戦と調整と工夫と発見と少しの諦め。

まだまだ伸び代はあると思う。

上手になりたい。


やってる途中は苦しかったりイライラしたりもしてるだろうが、終わってみると清々しく、みんなが笑ってる。お日様も笑ってる。ルールルルルー、今日もいい天気♪ みたいな感じで一年を終われる幸せ。
(すみません、いらんこと書いてます)

年またぎの案件もあるけど、これから1週間ぐらいは仕事忘れて黒豆を煮たり、漫画読んだりして過ごしましょ。猫とイチャイチャし放題だよ、えへへ。