{E28CB196-86BB-4125-A6ED-A60B4BF4457A}

新年度スタート。
フリーランスの身としては、まぁ〜現状維持で4月を迎えたから良しとしよう。

先週、関係先の宴会があったのだが、

座敷の居酒屋にびっちり100人近くのスタッフ、キャスト。数字もけっこう上り調子なので勢いのある会だった。

とはいえ、こうした宴会はどーも苦手。

席はクジ引き。そんな平等いらーん。
あそこまでの人数だと掘りごたつ式の席のところは少ないし、正座やお姉さん座りするんだったら立ってた方がマシ。  

ひざが痛い。

敏腕Dとはいえ正座能力は衰えの一途。切ねえ。

気ぜわしくて何食べてるか一向にわからん。

で、これがけっこうデカい理由だが、案外人見知りなんで、知らん人と喋るの億劫なんだよ。
 
せめて食べ物がうまければ。。。 


大広間の座敷宴会には行かないことにしよう。




足の老化を食い止めなければ、
今後、ロケに出られなくなるかもしれない。

オールスタンディングのライブに行けなくなるかも。それはツライ。


{EC490EF3-CED6-44E7-B1B1-DF15DC432CE5}
仕事で行けなかった、
ACIDMAN 20周年記念フェス"SAI"(さいたまアリーナ)
トーキョーのムスコにチケットくれてやったらものすご良かったとコーフンしておった。そりゃいいに決まっとるわ。DVD悔しがりながら観るわよ。