{DBB5F1FC-BB17-458C-83AA-750D505FD290}
ほらほら、懸案を先延ばしにしてると一番起きてほしくないことが起こるんだよ by マーフィー。

老練Macがついにクラッシュ。
詳しいことはわからんが内蔵HDDがヤラレた。

修理を試みたオットがバックアップデータをうっかり消去するという余計な惨事も重なって

「絶望」と書いた紙が額に貼り付いた。

キョンシー状態(古すぎて伝わらん)。


差し迫った仕事は友人からMac借りたり、iPadで書きモノしたりして何とかなった。

いずれ、というかなる早でMac新調したいところだが、とりあえずバックアップはできることなら救出したいわけで。

ウン十年分の仕事のデータがね。

一応修復を試みてるけれどもね(オットがね)。



しかし、



まー、改めて考えると、

「あー、あれが消えたら困るッ!!!!」
って思い当たるものは、ない。

ま、実作業で不都合は多々出るかもしれないが、

どうにもならんなら、戻らないなら、

仕方ないよね〜。


Macより、アタシの脳の方が優秀だから大丈夫。

とでも言っておこう。。

 
{5EEF6A98-C224-41A6-A69B-B51D7C7F3121}