久々に友達と飲んだ。

三連休初日ってことで街は若者で溢れかえっていたが、繁華街の外れにあるこの店は、静か。てかハナキンなのに大丈夫なんだろうか。店主曰くキャンセルが2件あったとか。ま、こんな日もあるよね。飲食業界は大変。

 

その分我々がたくさん飲んでたくさん食べてたくさん喋った。

店主の師匠考案だという定番メニュー

人参のムース。なめらか。中にウニも入ってる。

天然鰻のファルシー。中にバターライス入り。ポルト酒のソースとカレーソースがかかっている。美味。

ラタトゥイユと温泉卵のガレット。うまいなぁ。

脂の乗った天草産のどぐろをすっぽんのスープで煮た本日のスペシャリテ。元気出そう。

あか牛のロースト。焼き野菜もうまい。


名物のワッフル。別腹だねー。

 

フルーティーなクラフトビールが美味しくて飲みやすくてガンガンいってたらお勘定なかなかの額になっちまったが、ま、たまのことだし楽しくて美味しかったので問題なし! また行こう‼️