どうも!かんころですお願い

 
普段スマホしか使わない私が

たまたまPCを使う機会があり

かんころブログを見てみることに。
 

どうやらPCじゃないと見れないらしい機能
ここ1週間のアクセス数・・・
 
11,111アクセス
ゾロ目ぇぇぇ( ゚д゚)
 
  ∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン!
  └-⊃~⊃
            
   ||
              
  _ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""
 
たまたま見たページでこれ
しかも5桁
鳥肌ぞわーーー
 

んでんで、
この11,111に意味があるのかなーと
気になりだして
とりあえずググるスマホ
 
 
初めて聞いたけど、
エンジェルナンバーというらしい。
 

古くから数字は神秘的なものと考えられ
独自の周波数、エネルギーがあるとのこと。
 

ふと目にするレシートの番号や車のナンバー
それらはメッセージかも?らしい。
 

いろいろ見てみたけど、この11,111
チャンスだよー!
というメッセージらしい。
 

(そういう意味で、
思考に注意を払いましょう、と書いてある)
 

な、なんか良さげ( ゚д゚)クワッ
ラッキーなかんじ!!!!!うっはー!
 

たまたまこの数字になったのも
ひとえにかんころブログを読んでくださった
皆様のお陰だから(マジで)
 

ブログ読者の皆様も
この11,111のメンバー
として、このメッセージをご自分のことと
受けとめてもらえたら嬉しいです。
 
 
 
 
まぁ知識は・・・
 


ググッただけやけど(笑)
まー、でも目に止まったってことは
なにか意味があるということで(笑)