今回は時々いただくゆる質問
うさ子ちゃんが心の大富豪かんころパイセン
に尋ねてみることにしました。
 
 
CASE7
ヨガやダンス、フィットネスの
家でできるDVDありませんかパターン
 

 
 
 
大富豪かんころパイセンはこう言うのである
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジよーーーイヒ
わ・か・り・ま・せ・ん
 
 
どんなヨガやフィットネスの本や
DVDが出てるかも
逐一把握してるわけじゃないし、
 
 
何よりも・・・
 
 
のレッスンが
オススメだよ!
 
クラスの空気感
先生・周りの方のエネルギー
その日の言葉
声の響き
 
DVDみてやるのもきっと素敵なことだけど、
生だからこそ気付けることいっぱいあるよ
 
だから未だにインストラクターは
生身の人間なんだと思う
 
スポーツクラブにも、ヨガスタジオにも
素敵なクラス
いっぱいあるよウインク
 
ブログ繋がりの様々なカテゴリの先生方
ヨガもダンスもエアロもボクササイズ等など
本当に素敵な先生方ばかりだからハート
良かったらレッスンを受けてみてくださいね
 
レッスン前の誰かのおしゃべり
先生のお話
ちょっと言葉を噛んだり
だれかがアクビをしたり
動いて響くズシンという音
思わぬところへ意識を向ける言葉
 
今日もレッスンは生きているのです。
 
 
なぜならアナタも
生身の人間だから!
 
 
 
 
 
実は先日からコメント欄OPENしてますウインク
感想などあればよろしくどーぞ。
 
承認制なので反映に時間がかかります
掲載・返信しないこともありますのでご了承ください