今回は・・・
 
 
極楽への誘い
あやしい
 
スマホ・PCで目が疲れてる
不眠症・頭痛
クマができて顔が疲れてる
考えすぎて頭が疲れてる
ハンターハンターの連載が再開されるか不安
 
そんなアナタは、ぜひにうさ子ちゃんの話を
聞いてあげてください。
(たまには役に立ちそうなこと言うやないか)
 
《準備するもの》
□タオル(できれば2つ)
□サランラップ
(クレラップでもウサラップでもよい)
□乾いたタオル
□自分を大切にしたい気持ち
 
 
 
①タオルを濡らす
②タオルを絞る
③タオルをラップする
 
 
 
④電子レンジにぶち込む
たぶん500Wに30秒程度だけど、
自分で調整して!
本当に熱いので、火傷に注意してください
念の為、温めすぎにもの注意ください
 
 
⑤首の下、目の上に
置いて寝る
かなり熱いので、乾いたタオルを間に挟んで
温度調整してください
 
 
注)ラップで巻いたまま利用しよう!
保温力がハンパないのと、枕が濡れないゾ☆
 
 
以上!
 
 
みんながとっくに知ってそうなことを、
ドヤ顔で言えるのがうさ子ちゃんデス☆
 
これ、想像イ・ビョンホンじゃなくて、
ほんとに予測変換で出てきた
想像以上に熱が長持ちするので、
お腹痛い日にお腹に当てる用にもいいかもウインク
 
 
 
 
なんとなーーーく、
世界の終わり的気分になる
こと、ありませんか?
 
 
 
そんなとき、
 
 
温める・寝る
だけで変わることが・・・
 
 
 
周りにそんなお友達がいたら、
教えてあげてくれよな!
(アニメ主人公風)
 
 
 
 
ただし・・・
 
 
 
 
遅刻注意( ゚д゚)クワッ
 
 
※当ブログは医療行為ではありません
実践される場合は無理のないようにしましょう