注)かんころパイセンは年収100億大富豪。
"豊かな人は貪らず、必要以上に咎めず、
自分を大切にし、選択の自由度が高い"
という私の個人的な見解の元、
脳内設定しているのである(ドーン)
 
 
CASE11
コメントいただきました(  ´ω` )b

 
 
 
そーれーはーー
実際キツいよね(´゚ω゚`)クワッ
 
 
 
んでんで??
 
※当ブログは医療行為では無いことをご了承ください
 
すーじーさん、
いい質問をありがとうございます!
これ共感してるひと、挙手~ヽ(;▽;)ノ
 
日本に5000万人くらいいるんじゃないかw
(かんころの見解)
 
 
 
そんなとき、
大富豪かんころパイセンはこう言うのである
 
 
 
 
 
 
かー
らー
だー
じゃない
んかい( ゚д゚)クワッ
 
 
 
まー、まちたまえ!
うさ子よ、A・SE・RU・NA☆
 
 
 
というのも・・・
 
 
 
 
 
体はとても正確なので、
ちゃんと壊れるのである。
 
ということで、
自分のカラダ様は天才なので・・・
 
 
いろいろ考え続けるよりも、
休もう
寝よう
グータラしよう
 
 
 
だから、そんなあなたには・・・
 
 
 
ぐーたら
おひめさま
いつでも
なっていいよ
(ドーン)
 
 
ときに、自分や家族に甘えて
目覚ましかけずに寝てみるのもいい
 
トイレで居眠りしてもいいし
 
気の合わない会は欠席してみよう
 
スマホもたまにバーンしてみようぜ☆
 
無意識かもしれないけど、頭の中には
 
「健康になるために絶対コレしなきゃ」
「栄養しっかりが正しい」
「変なことならんよう空気読もう」
「こうしたら成長できるはず」
 
結構あるもんだ!
これらから、意識的に一旦離れてみよう。
 
 
 
 
今は温かくして寝て、
頭休ませる習慣大切にしてみてねウインク
 
 
お大事にされてくださいハート
ヨガでもお待ちしてます(  ´ω` )b
 
気をつけようとも、ひくときはひくもんだ☆
 
 
 
 
リブログありがとうございましたラブ