天神の某カフェにて
これを書いてたかんころです。
【かんころ・ぐうたら自己紹介】右矢印☆☆☆
【ゆるっと自然界の法則】右矢印☆☆☆
歓迎#かんころイラスト使用(FREE)右矢印詳細


ちなみに
Twitterはじめました
冷やし中華のノリで
上矢印経緯はこちら
良かったらフォローしておくれやす!
【@kankoro_usako】左矢印Twitterフォロー





昨日書いたとおり、
安室ちゃんのベストを聴いてるなう

普段はアニソンローテーションで
テンションをぶち上げたりしているのですが
∠(゚Д゚)/イェェェガァァ

おシャンティかんころ(思い込み)は
太陽のSEASONなう。

やばい、今にも
歌いだしてしまいそう。。。

自分を止められる
自信がないぜ!!!!

音楽のチカラってスゴイ(笑)

しかも想い出込の曲のパワーって
20年以上経った今でも生・き・て・る!

想い出される小6くらい。。。

安室ちゃんのアルバム
安室ちゃんの8cmCD
買ってもらって嬉しかったなぁ。

買ってくれたお父さん、お母さん
ありがとう!
(ほら、かんころブロガーだから!)



まー、あのときは


30代になった自分なんて
想像もできなかったけどね(笑)


30?結婚して子ども何人かいるんやろ?
えー、考えられーん。

フワっと、思ってたかな(笑)


現実はコチラ下矢印


小6の自分
言えることがあるとしたら・・・


結婚??
してねーぞ!

子ども??
いないいない!

会社勤め?
案外してないもんだ!



でもね・・・



大人、
サイコー!


今が旬・小栗旬
何度でも言いたくなる
でも言ってみて(笑)


子どものときは
子どものときの楽しさ

大人になったら
大人になったときの楽しさ
あ・る・よ・ね

こっちの世界もなかなかいいよー
ってね。



でも!
もし今そう思えなかったとしても、



過去の自分に
胸張っていいはずだ。


だから、今の自分も
安心して歳とろーぜ!!


《Information》

石崎佳菜子(かんころ・カナコ)
yoga instructor
フリーのヨガインストラクター(福岡市)
リンク・リブログ・コメントフリー
※コメントやリブログなどは当ブログ上で
ご紹介させていただくことがあります
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)

ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください
※PCの方は画像保存、スマホの方はスクリーンショットからトリミングでサイズ調整をお勧めします。

★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印
※LINEスタンプショップで、
「かんころ」と検索してもOK!

2017年10月~レッスンスケジュール右矢印☆☆

【@kankoro_usako】左矢印Twitterフォロー