どーも!
なんやかんやで・・・
Twitterはじめましたかんころです! 

@kankoro_usako
フォローこちら右矢印【@kankoro_usako】
ぜひともフォローしておくんなましウインク



こんなキャッチーなことも
書こうと思う。
キャッチーではない


さっそくフォローしてくれた皆さん
ありがとうございますラブ




かんころTwitterで遊ぶの巻!

まだまだテクってないけど、
気軽に呟けるってのもオツなもんだねぇ。


Twitterにも書いた、
インディージョーンズ
魔宮の伝説


大人になって久しぶりに見たけど・・・

小さい頃はお母さんと一緒に
ブルブル震えながら見てたけどね!
怖い映画!って認識だったのに・・・


大人になってみると
ギャグ映画やないかい!
って、お・ど・ろ・い・た!

もはやノリは
ト●とジェリーだよね??笑
コント要素すごい!!
    


①【前半】飛行機からゴムボートで
飛び降りるシーン
右矢印無事、助かる



は・れ・つ
す・る!


②【中盤】女の人が生け贄になるシーン
※溶岩ギリギリで吊るされる
右矢印無事、助かる





とっくに
溶・け・て・る!



③【後半】トロッコでカーチェイス
銃を突きつけられるシーン
右矢印そのまま銃を握り奪い取る。助かる。



握った時点で
撃・た・れ
て・る

しかもさ、
それで撃てばいいのに
銃で殴るという奇行に走るインディーw

いやー、ほんと面白すぎるぅー!!
名作ですなぁー。




小さい頃みたら
恐怖の映画(と思ってた)

大人になってみたら
ギャグ映画(バリに楽しかった)

全く同じ映画でも
180°認識が変わるフシギ。


だから、

あなたがずっと苦手なもの・こと・ひと
あなたがずっと怖いもの・こと・ひと

 
周りも変わるし
自分の器も変わるしね


ということで!

今週土曜21:00もまた
インディージョーンズ
最後の聖戦あ・る・よ!

あなたも一緒にみないか?!
(私録画予約済☆)


《Information》

石崎佳菜子(かんころ・カナコ)
yoga instructor
フリーのヨガインストラクター(福岡市)
リンク・リブログ・コメントフリー
※コメントやリブログなどは当ブログ上で
ご紹介させていただくことがあります
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)

ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください
※PCの方は画像保存、スマホの方はスクリーンショットからトリミングでサイズ調整をお勧めします。

★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印
※LINEスタンプショップで、
「かんころ」と検索してもOK!

2017年10月~レッスンスケジュール右矢印☆☆