昨晩放送された
インディージョーンズ最後の聖戦
面白すぎてギャーギャー楽しんでいた
かんころです。
【かんころ・ぐうたら自己紹介】右矢印☆☆☆
【ゆるっと自然界の法則】右矢印☆☆☆
歓迎#かんころイラスト使用(FREE)右矢印詳細



そんなこんなで(どんなだよ)




安室ちゃんのアルバムを聞いてるかんころ。
流行りに乗ってるアピールではない


最近のもいいなと思うけど、
やはり想い出補正もあり
小室さん時代(90年代頃)
サイコー!!!
と、前半の曲を聴きまくっています。



そこで思い出される学生時代・・・


英語しゃべれる友人が言ってたセリフ


「小室さんの歌詞、
英文法間違ってる」



医学部の友人が言ってたセリフ



「小室さんの歌詞
医学的に間違ってる」
※細胞が~という感じの歌詞があった



なんかちょいちょい
間違いがあるらしい。



でも、よく考えてみて・・・



小室さんのCD
170,000,000
売れてるからな!!
(どーん)

小室さんの歌に
私もどれだけお世話になったか!!!

人の心を打つものが
必ずしも正しいものとは限らない。

だから、
自分が思うようにやってみる。

そのマチガイも含んだ自分の世界観が、
人の心を打つ。


正しさの罠を抜けて、
ラクにやってみよう!



《Information》

石崎佳菜子(かんころ・カナコ)
yoga instructor
フリーのヨガインストラクター(福岡市)
リンク・リブログ・コメントフリー
※コメントやリブログなどは当ブログ上で
ご紹介させていただくことがあります
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)

ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください
※PCの方は画像保存、スマホの方はスクリーンショットからトリミングでサイズ調整をお勧めします。

★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印
※LINEスタンプショップで、
「かんころ」と検索してもOK!

2017年10月~レッスンスケジュール右矢印☆☆

【@kankoro_usako】左矢印Twitterフォロー