どーも!
コメント欄のメッセージに
ガチでパワーもろとります、かんころです。


【かんころ・ぐうたら自己紹介】右矢印☆☆☆
【ゆるっと自然界の法則】右矢印☆☆☆
歓迎#かんころイラスト使用(FREE)右矢印詳細



嬉しいことに昨晩、
アメブロのブログ読者様が222キラキラ




222という数字は、
思考が現実になる
準備をしてる
という意味があるそうで!

※エンジェルナンバー



数字を目にすることに意味があるので、
222を見たあなたにも、
「現実化準備中」をシェアだよ(八 °ω°) パン


この数字を作ってくれたむぎさん
読者登録ありがとうございますハート


これからもじゃんじゃか
読んでもらえたら嬉しいのである!!!



・・・と、書いていたら



その瞬間に223名様に!!!



タイミングが合ってると
世界に応援されてる気持ちになる。
 
読者登録ありがとうございますウインク



こちらのブログにも書きましたが・・・

言霊(ことだま)はある!!



とも書きましたが・・・


サザンクロスみたいになったら大変ヨ☆


もう一点。


言霊(ことだま)効果
急ぐなかれ!


例えば・・・


あれーー??
ぜーんぜん現実にならんやーん。

や・め・ち・ゃ・え☆



・・・は???



キャラメルマキアートだって
注文して出てくるまで
けっこー時間かかるわい!!!




んでんで、このブログ書きながら
「現実になる準備をしてる」という言葉、
私への自戒のメッセージ
だと気付いた(笑)


というのも私が
はよ現実にならんかい
何様や
と、世界を焦らすせっかちタイプだからね。


ダイエットでも
営業成績でも
誰かと仲良くなるのでも
すぐに結果で・な・い・ぞ!

スポーツクラブとか見てたら
その前に辞める人、多すぎる。
よく気持ちはわかる

それなりに時間がかかるのは
自然の理だ!


ダイエットの結果すぐ出なくてしんどいとか
LINEの返信待てない!とか
せっかちさん
もしいらっしゃいましたら・・・

私と一緒に
ワクワク待ちましょー(ノ °ω° )ノド-ン

まだまだお布団AM11:40
ぐーたら幸せタイムかんころでした!



《Information》

石崎佳菜子(かんころ・カナコ)
yoga instructor
フリーのヨガインストラクター(福岡市)
リンク・リブログ・コメントフリー
※コメントやリブログなどは当ブログ上で
ご紹介させていただくことがあります
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)

ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください
※PCの方は画像保存、スマホの方はスクリーンショットからトリミングでサイズ調整をお勧めします。

★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印
※LINEスタンプショップで、
「かんころ」と検索してもOK!

2017年10月~レッスンスケジュール右矢印☆☆

【@kankoro_usako】左矢印Twitterフォロー