どーも!
美術3にも関わらず、
自作イラストTシャツ作ってもーた
ヨガインストラクターかんころです。
【かんころ・ぐうたら自己紹介】右矢印☆☆☆
【ゆるっと自然界の法則】右矢印☆☆☆
歓迎#かんころイラスト使用(FREE)右矢印詳細
 
 
詳しくはこちら↓

 
なんでTシャツなのか?
暑苦しく語ろうと思います。
普通にしろ
 
 
最近の私のヨガウェアは・・・
 
 
そもそも
普通のTシャツがほとんど
なのです。
 
最近は寒くなってきたから、
ロンTとか、パーカー羽織ってたり、
それにヨガレギンスや
ヨガパンツ合わせたりしています。
 
 
昔は凝ったウエアとかを
着ていたこともあったんだけど・・・
 
 
なぜか最近、
凝ったウエアを
着たい気が起きない
んですよねー。
 
 
ホットヨガじゃないのに
真冬にキャミソール????
私は寒がりだから、や・だ・な
って思うし(私はね)
 
 
なにより、
 
 
Tシャツの
ゆるませ魔力
ハンパない
~かんころ心の俳句~
 
 
※ちなみに、お客様や先生方が
オシャレウェアしてるのは素敵だと思うし
気になりません。あくまで自分の話。
 
 
私は凝ったウエア着ちゃうと
変な気合いが入ってしまう
から、避けてるかなぁー。
 
目の前のお客様と同じ目線を持っていたい
という悪あがきかもしれませんが(笑)
 
「せっかくのヨガなのに、
気合い入れ過ぎてちょっと疲れちゃう。。」
 
って方は・・・
 
ふっつーーーの(普通の)
Tシャツ・ロンTとか
オススメです!
(どーん)
 
 
 
でさーーーー
 
 
 
ヨガ関係のちゃんとしたところで
普通のTシャツ探そうとしたらさ・・・
 
 
 
 
結構無い!
 
 
アミアミで透けてたり、
肩が開いてたり
普通のが見当たらない!!!
 
 
 
あったとしても・・・
 
 
 
「YOGA」的なのとか
マークがプリントしてあるだけで・・・
 
 
 
いいお値段す・る・よ☆
 
 
 
 
 
そこまでこだわりも無いわけだし、
実は最近のウェア(上)は
 
 
 
絶賛ユニクロ中!
 
 
もしくは
 
普通のアパレルのお店で
シンプルなTシャツ買ったり
 
ヨガスタジオGraceさんの
オリジナルTシャツ買ったりしてたわけ。
(重宝しまくり、多分私が1番買ってる笑)
 
 
んでね、
 
 
でも普通ってのもまた難しくて、
絶妙に探すの大変だったりもする。
 
 
 
じゃあ、
 
 
 
自分で
作ったほうが
は・や・い
 
というオチでした。
 
 
 
 
んでね、
 
「カラダが柔らかくなってからヨガします」
 
とか
 
「ウェア持ってないから、私にはまだ早い」
 
みたいなこと、たまーに耳にするけど、
 
 
 
Tシャツ・スウェット
あれば充分!!
(ヨガは生活という考えからいくとそれすら無意味w)
 
誰でもヨガやっていいという
メッセージにもなればいいなと思います。
(ただ、合う合わないはあります)
 
 
あくまでこれは
「私が着たときに私が感じたこと」だから
あなたはあなたが着たいものを
着てくださいね♪
 
 
 
五・七・五にするために
チャンカワイ口調にしたのは
言うまでもない。
 
 
《Information》

 
リンク・リブログ・コメントフリー
※コメントやリブログなどは当ブログ上で
ご紹介させていただくことがあります
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)
 
ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください
※PCの方は画像保存、スマホの方はスクリーンショットからトリミングでサイズ調整をお勧めします。
 
★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印
※LINEスタンプショップで、
「かんころ」と検索してもOK!
 
2017年10月~レッスンスケジュール右矢印☆☆
 
【@kankoro_usako】左矢印Twitterフォロー