どーも!
モバイルSuicaの残高が123円
テンションが上がったヨガインストラクター
かんころです。
早くチャージしろ
【かんころ・ぐうたら自己紹介】右矢印☆☆☆
【ゆるっと自然界の法則】右矢印☆☆☆
歓迎#かんころイラスト使用(FREE)右矢印詳細
 
 
 
書きましたが・・・
 
 
 
姉妹ブログのみことさんが
いい感じに書いてくれてるのでシェア↓
オシャレに着るのも楽しいからイイよねハート
 

 
 
「ヨガって、お洒落でイケてる美男美女がやっとるイメージ。オレ気おくれしちゃうっすよ。
 
ボサボサでテキトーな部屋着でもオッケーみたいな感じだったらしたいって人、けっこーいるんじゃないすかね〜」
 
~みことブログ引用~
 
 
これ・・・
 
 
はげしく同意
 
 
スタイリッシュなヨガもあっていい。
 
でも
 
部屋着で気軽にできるヨガもあっていい!
 
 
 
 
ヨガの参加資格は
あなたであること。
 
自分じゃない誰かになる時間じゃないよ。
 
レッスンに関しては合う合わないあるから
それも自分で咀嚼して決めたらいいよ。
 
そんなメッセージを込めて・・・
 
 
 
 
うさ子寝違え
バージョン
なのです!!!!
(首はムチ打ちみたいになってるけど笑)
 
 
無理して動け!
って意味じゃなくて・・・
 
 
 
無理しないで
自分に合わせていいよ
 
カラダ固くても
ポーズ間違えちゃってもいいよ
 
上手くポーズできちゃっても
綺麗でいてもいいよ
 
ぐーたらでインドアでも
ヨガ好きでいいよ
 
仕事で怒られちゃっても
誰かとケンカしても
ヨガに寛ぎにきていいよ
 
という意味合いを込めて、
 
敢えての!
 
「首寝違えバージョン&アイラブヨガ」
 
でした。
 
で、わかりやすいように
ヨガという文面にしているだけで、
 
本当は、
 
 
ヨガでも
ダンスでも
ブログでも
絵でも
お昼寝でも
人付き合いでも・・・
 
 
ヘタクソでも
楽しんでいいよ
 
上手くできなくても
好きでいていいよ
 
そのままの自分で
楽しんじゃいなよ
 
というメッセージを込めて。
 
 
 
とりあえず自分用を何作か作る予定。
販売するかは未定。
 
欲しい人、コメントに書いてもらえると
参考になるのでよろしく頼んます。
 
 
 
《Information》
 
※コメントやリブログなどは当ブログ上で
ご紹介させていただくことがあります
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)
 
ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください
※PCの方は画像保存、スマホの方はスクリーンショットからトリミングでサイズ調整をお勧めします。
 
★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印
※LINEスタンプショップで、
「かんころ」と検索してもOK!
 
2017年10月~レッスンスケジュール右矢印☆☆
 
【@kankoro_usako】左矢印Twitterフォロー