どーも!
島根に行ってました、かんころです!
【かんころ・ぐうたら自己紹介】右矢印☆☆☆
【ゆるっと自然界の法則】右矢印☆☆☆
歓迎#かんころイラスト使用(FREE)右矢印詳細


二日目はご縁の神様
出雲大社へ行ってきました。

出雲大社デビューを果たしたかんころ。
初めてってこと!

参道もめちゃくちゃ雰囲気よく
心が洗われるようです。

中にはうさぎちゃんも!
勝手に親近感!!爆
御縁を運ぶうさぎなのかなぁ~。





お参りするときに・・・

いろんな感謝とか
いろんな願望とか
イメージしたりするよね。

その中に・・・
かんころブロガーのあなたも
よりご縁に恵まれますように
って、祈ってきたよ!!!
余計なお世話

なかなか出雲大社には
行けないよ~( ´:ω:` )ブワッ
というあなた!              

それ、
もらっちゃってください!


恋愛や結婚はもちろんですが、

仕事すること
ものを買うこと
なにかを選ぶこと・・・

「全てが縁結び」

そう思うと、
目の前の一つ一つが輝いてみえるフシギ!


しかもね、この出雲大社参拝時に
会いたかった方に
偶然にも出会ってしまった
という奇跡!!!(著名な方)

すごく気さくに「ありがとうね~♪」って
返してくださり、感激でした!!!

プライベートだったので、
お名前を出すのは控えますが
なかなかお会いできない方ですぞ。

私の御縁も本当に恵まれているなぁと
ひしひし感じる旅行でした。



そして、



重たい荷物を持ってくれたり
撮れ高の悪い写真を撮ってくれたり
違う電車に乗ろうとしたり

超絶仲良しパートナーのお陰で
常に笑い転げる旅行となりました。





・・・って!!!





ということで次回、

かんころパートナー
くま男くんってどんな人?
(くまお)



《次回予告》
ちょっとだけ
チラ見せ☆


くま男くんは時々・・・



エッジのきいた
くま男語録(迷言)言うぞ!




お楽しみに!!!



《Information》

石崎佳菜子(かんころ・カナコ)
yoga instructor
フリーのヨガインストラクター(福岡市) 
2017年10月~レッスンスケジュール右矢印☆☆

【歓迎】読者登録・リブログ・コメント・紹介
※コメントやリブログなどは当ブログ上で
ご紹介させていただくことがあります
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)

ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください

★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印
LINEスタンプショップで「かんころ」と検索

【@kankoro_usako】左矢印Twitterフォロー