どーも!
パートナーくま男くんが全国の読者さんの
ヒーローになりつつあることに
驚きを隠せない、かんころです。
【かんころ・ぐうたら自己紹介】右矢印☆☆☆
【ゆるっと自然界の法則】右矢印☆☆☆
歓迎#かんころイラスト使用(FREE)右矢印詳細


以前の【超絶仲良しパートナー】にも書いた
私とくま男くんのおさらいから。


まず私は・・・




しかし、


くま男くんが
作ります。


また、






けども、



気付いたら
くま男くんが
やってます。

さらに、





でも



さりげなく
くま男くんが
手伝います。

有難いことに
こんな生活環境でございます。



ちなみに、
恋愛の学校ゆ~すけさんのブログや本では

「すご~い♪
「カッコいい♪」
「さすが♪」

を使うと、
あなたの感謝と喜びは強く伝わる!
と書いてありますラブ

ゆ~すけさん愛香さん
ご婚約おめでとうございます♡

何度も紹介してるけど(笑)
この本、面白いよ~!!


私は今までパートナーについて
ブログに書くことがありませんでした。

私がインストラクターという職業柄か
なんかオープンにしない方がいいのかな?
って漠然と思ってたけど・・・

(批判されたり噂されるのが
怖かったんだと思う)

全然そんなこと無かった笑
お前だけや

ていうのと、
ゆ~すけさん愛香さんの婚約発表のブログが
とても幸せそうで

幸せをオープンにすることは
見てる人の気持ちも豊かにするって思ったし

周りにどう思われようと
関係ないんだなって思ったのです。

ゆ~すけさん愛香さん
かんころ読者のあなた
本当にありがとうございます!



んでね、「さっすが~♪」もよく使うけど、

さらにうちは
ゲラゲラ笑い転げる
言葉のシャワー満載なのでご紹介☆
上手いこと言ったw




ごはんを作ってくれたら・・・


美味しい!はもちろん、



「天才かよ!!」
「人生で1番美味いポトフ」
「鍋の匠がここに!!」
など他多数。


ちなみに
スマホで料理の写真を撮って
LINEの共有アルバムに保存!


そうすると、
ウキウキたくさん作ってくれます♡




そして、
家に帰ったら
洗濯物が畳まれてる☆
パターンのときは・・・



ありがとう!はもちろん、




「洗濯物たちが喜んでる!」
「私より上手!」
「きれい!芸術!」
など、他多数。




めっちゃギャグみたいでしょ(笑)




でもこれ、




まるっと本心
だからね(`・ω・´)キリッ
ウソはバレるぜ


だからね、
嬉しいことしてくれたら・・・


細胞を揺るがすレベルの
言葉を練り出す!!
オタクならではw



そうすると自分も
有難いな~♡嬉しいな~♡
って気持ちで満たされるから
オススメである。


くま男くんもウキルンで
ヒーローになってくれるので
シアワセのいい連鎖だなぁと思っとります。




最近ちょっとがんばりすぎたあなたには・・・





ちゃんちゃん\(^o^)/



《Information》

石崎佳菜子(かんころ・カナコ)
yoga instructor
フリーのヨガインストラクター(福岡市) 
2017年10月~レッスンスケジュール右矢印☆☆

【歓迎】読者登録・リブログ・コメント・紹介
※コメントやリブログなどは当ブログ上で
ご紹介させていただくことがあります
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)

ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください

★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印
LINEスタンプショップで「かんころ」と検索