どーも!
金田一少年の事件簿外伝・犯人たちの事件簿
に腹筋崩壊なかんころです!

【かんころ・ぐうたら自己紹介】右矢印☆☆☆
【ゆるっと自然界の法則】右矢印☆☆☆
歓迎#かんころイラスト使用(FREE)右矢印詳細
 
犯人ってほんと
トリックにお金かかる!
※トリックに必要なゴムボート10万~
 
 
犯人ってほんと
演技上手い!
※「まさか・・・そんな・・・」と泣き崩れたり
 
 
犯人ってほんと
SASUKE出れる!
※窓の裏側にワイヤー張り巡らす作業を雨の中一人で!
 
 
こんなんするなら、
普通に生きたいと思った私です。
 
 
 
それはそうと・・・
今日のタイトルに戻ります!!
 
 
ぐーたら女子★デートの心得
 
 
こんなコメントもいただいとります!
みことさんありがとーっ☆
 
 
 
下矢印パートナーについてはこちら
 
 
 
インドア&ぐーたらかんころの
アクティブデートは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画!!!
ド定番w
 
座って何もしなくていいって
サイコーだよねっ★
そこかよ
 
 
 
んで、
カフェとかショッピング、
気になるマンガシェア会in本屋
なんかも楽しい♪
 
 
久しぶりの楽しみなお出かけ♪
るんるんキタ━(゚∀゚)━!
 
 
なはずが・・・
 
 
 
 
 
突然にも
 
 
 
 
 
なんか
帰りたい。。
 
 
って気分になること、
ありませんか?!?
(私だけ?!)
 
 
そんなとき、
あなたならどーする?!?
 
 
 
 
今の私なら・・・
 
 
 
 
 
家、帰ろ
って正直に言う!!!!
 
 
 
私の場合、
ここで無理して頑張って
歯を食いしばって楽しんだフリしても・・・
 
 
後のち、
絶対イライラする
八つ当たりする!
 
 
だったら
正直に言って早めに帰るのが吉☆
 
 
特に女性は
体調や気持ちが揺れる生き物なので
 
自分の変化に気付いて
無理をしないこと。
 
そして、
自分を大切にすることが
パートナーを大切にすることに繋がる
と思うのです。
 
 
周りの誰にも媚びる必要なし!
 
 
休みたいときは
「帰りたい」って言おう!
 
歯を食いしばってその場にいるより
あなたの笑顔が見たいはずだから。
 
 
 
参考になった方も
そうじゃなかった方も
温かくして寝ておくれよ(  ´ω` )b
 
 
 
 
《Information》
 
【歓迎】読者登録・リブログ・コメント・紹介
※コメントやリブログなどは当ブログ上で
ご紹介させていただくことがあります
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)
 
今後ジャンル見直しを検討します。
(タイトルも変更の可能性あり)何度もw
ぜひ読者登録・ブックマークをお願いします!
 
ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください
 
★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印
LINEスタンプショップで「かんころ」と検索