家に帰ったらゴハンを作ってくれる
うちの天才・くま男くん。
 
巷では
第2のくま男くんを探せ!
という声も上がってるそうなので、
今回はそれを書いてみたよ☆
 
ヨガ×うさこ描きブロガーかんころです♪

【かんころ・ぐうたら自己紹介】右矢印

【ゆるっと自然界の法則】右矢印

【天才パートナーくま男くん】右矢印

歓迎#かんころイラスト使用(FREE)右矢印

 
 
ここに一人の
ぐうたらなおひめさま
がいた。
 
 
 
そんなひめを
幸せにするため立ち上がった
ある勇者の物語である
 
 
 
 
エピローグ
 
 
 
 
おひめさまは
温かいものが好き!
(ぱっかーん!)
 
 
 
 
まずは
食料を調達!
 
 
 
 
そして調理!
(割愛)
 
 
おひめさまは
帰宅し・・・
 
 
 
 
 
 
 
おひめさま
ご満悦!
(勇者はレベルが上がった!)
(おひめさまは幸福度が上がった!)
 
 
 
 
 
無事、
クローゼットの修理完了
 
 
 
おひめさまは
大喜びだ!
(勇者はレベルが上がった!)
(おひめさまはガチで助かった!)
 
 
 
今回のモテさせクエスト
これにてクリア~!
 
 
*****
 
 
これはあくまで
くま男くんの1例。
 
本人はたまたま料理などが好きなので
全男子にこれを強いるわけではない。
 
 
 
だが!!
男女モテの需要と供給
にはルールがあるはず。
 
 
ということで・・・
 
 
 
そこの男子のあなた!
 
 
 
勇者
はじめよう!
 
 
 
そこの女子のあなた!
 
おひめさま
はじめよう!
 
 
冷やし中華はじめました!
くらいのノリでw
 
 
 
 
ニーズは
あ・る・は・ず
(ばーん)
 
 
 
今回はゲーム方式にお届けしましたが、
男子の脳みそってゲームにすごく近いと
思ってる次第です。
(くま男だけ?笑)
 
 
じゃ具体的にどうするのか?
次回ブログを待て☆☆
 
多分夜だな、うん。
 
 
最近は男性読者もたくさんいらっしゃるので
嬉しい次第です。
秀逸なコメントもいただいてるので、
近々ご紹介させていただきます。
 
応援コメント、リブログ
良かったらお願いしますぜ☆
(欲しがりやさんw)
 
 
 
《Information》
 
【歓迎】読者登録・リブログ・コメント・紹介
※コメントやリブログなどは当ブログ上で
ご紹介させていただくことがあります
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)
 
★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印
LINEスタンプショップで「かんころ」と検索