こんばんは!かんころです^^

 



いよい2023年ラストですねぇ!

あなたはどんな一年だった?

 



かんころの1年を

漢字一文字で表すと…

 



「崩」

 


・・・(笑)

 



はい!今年は例年になく

体調を崩しまくった1年でした。

 



春には流行病で40度近い熱、

夏には飛行機でぶっ倒れ、

秋にはメニエール病になり、

 



体調だけでなく、

フォームも崩しまくった1年でした。

 



でも!でも!でも!




そのおかげで

新生かんころが誕生!

 


これまでの価値観が

ガラガラと音を立てるように崩れ

働き方も生き方も得られるものも

ずいぶん変わったなぁと思います。

 



象徴的なものの1つが

お休みを作ったこと。

 



お仕事が大好きだった私は

ヨガのインストラクター時代から

ほぼ休みなしで10年以上

駆け抜けていましたが、

今年、初めてそれを辞めました。



 

blogも13年くらい、

ほぼ毎日更新していましたが、

それも辞めました。(金曜休み)

 



私にとってはすっごく

勇気のいることでしたがやってみると・・・

 



なんてことない🤣


 

みんなフツーに対応してくれるし、

フツーに地球は回ってる(笑)

 



今まで肩肘張ってたのは

何だったんだろう?!というくらい

なんてことなかったです。

 



怖がっていたのは

自分だけだったんだなぁと

思い知った私でした。

 



そして、スペースを空けたことで

新しいご縁・学び・チャレンジが

きちんと入ってきました。

 



今はまた新しいチャレンジに

向けて絶賛準備中です!




明日1月1日20時

blogで発表しようと思ってるので、

ワクワク楽しみに待っててね^^

(ドキドキだよーぅ!)

 


今年のビッグニュースといえば

 



オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」の立ち上げ。

(次回募集は2月上旬予定💕)

 


東京・大阪セミナーで

皆さんにお会いできたこと。

 


ハワイでの撮影。

 


自社ブランド

Shanti breathの立ち上げ!

 


かんころ手帳2023の発売!

 


ああ!山あり谷ありだったけど

嬉しかった!楽しかったなぁ〜💕




今年もたくさんの夢を

叶えることができたのは

いつも応援してくれている

皆さまのおかげです。

 



本っっっ当に

ありがとうございます!

 



そして、最後に!

 



画面の前のあなたに

エアーハグ!!!

 



2023年もお世話になりました!

これからもますますよろしくね^^

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
Amazon総合1位獲得!かんころ書籍

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

現在募集をSTOPしています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト