こんばんは!かんころです^^

 



2024年、

あけまして

おめでとう

ございます!

 


今年も一緒に楽しもうね!

らぶ!!!!!




【追記】

大きな地震、皆さま大丈夫でしょうか?!

皆さまご無事でありますように…!!

少しでも被害が少なくありますように!




さてさてさて!今夜、

かんころのチャレンジを大発表します!

と宣言しておりました。

 



かんころのチャレンジとは

一体なんぞや?というと・・・

 



(どきどき!)

 



タロットです!

※オラクルカード含む

「意外?!」「マジ?」と

びっくりされた方も多いかも。

 



公言していなかったのですが

かんころはタロットが大好き!

 



1日のスタートは

タロットを引いてから始まる!

というくらい、生活に密着している

ものなんです。

 



元々、算命学を活用した

セッションもやっているので、

その占儀の幅を広げるという意味でも

実は取り入れていたんですよね。

 



というわけで!

 



2024年あなたの運勢を見る

YouTubeをアップしました!

下矢印 

下矢印

下矢印

▷かんころTUBE


正月から仕事早い、私🤣笑

なんてシゴでき女子なんでしょう笑

(自分で自分を褒めるよ!!!)

 



かんころTUBE

チャンネル登録をぜひぜひぜひ!

よろしくお願いします💕




「A選んだよ!」「Bにしたよ!」などなど

コメントで教えてもらえると嬉しいです!

BGMとして聴き流すだけでもOK!

 


未来は見えないから、

不安になる。

 



だったら、

見えるようにすればいい!

 



今回のかんころYouTubeは

その助けになるはずです^^

 



「こんな流れがくるかも

しれないのね、うんうん、だったら、

こう対策して、こう楽しもう!」

 



みたいに前向きに捉えられるし、

漠然とした不安は70%OFFになると

思うのよ。(個人的な数値ですが笑)

 


昨日のblogにも書きましたが、

昨年はガッツリ体調を崩し、

絶望した日もありました。

 


メニエール病にもなり

「かんころblogももう最終回かなぁ・・・」

と落ち込んだ日も幾度とありました。

 



でも!でも!でも!

 



絶望したからこそ

「私にはタロットが必要だ!

本腰入れてタロットやりたい!」

と思ったんですよね。

 



さらに、休みを作ったことで

タロットの学びを深めたり、

実践を重ねることができたんです。

 



破壊があれば

創造がある。

 


まさにそれを

体現できたなぁと

我ながら思います。

 

 


だからね、もしあなたも

私のように絶望することがあったら

こうつぶやいてみて!

 



転んでも

タダじゃあ

返さないよ?

 



そう!倍返しだ🤣

 



山あり谷ありの

人生アトラクションを

一緒に楽しんでいこ!!!

 



2024年もますますよろしくお願いします!

一緒にぶち上がろうね^^

 

※前回食べ損ねたメロンパン、リベンジ成功しました😎

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
チャンネル登録よろこびますっ♡


Amazon総合1位獲得!かんころ書籍

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

現在募集をSTOPしています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト