一生懸命がんばって。

 



相手の気持ちも慮って。

 



丁寧に自分と向き合って。

 



心を込めて言葉を紡いで。

 



それでも、

うまくいかないこともある。 



 

悔しくて、悲しくて、寂しくて

心がぎゅーっとちぎれそうになるよね。



そんなときは、その心のままで

自分と一緒に息をしよう。

 



ムリに心を晴らす必要なんてない。

 



それは懸命に向き合った

「わたし」に失礼だ。

 



涙が出てきたら、

きちんと流してあげて。

 



言葉にできない

ぐちゃぐちゃな気持ちを

抱きしめながら

 



全力で人を愛した自分に

敬意を払って、深呼吸、深呼吸。

 

 

 

ちょっとだけ心の雨が晴れてきたら

こう自分に「決めて」いこうね。

 



「この出来事にも必ず

意味がある」と。

 



今はその内容なんて

知らなくていい。

 



必要なときにきちんと

手元に届くから。







ぐちゃぐちゃな気持ちの中でも

一つの希望を灯りにして、深呼吸、深呼吸。

 

 

 



 

最後に・・・




かんころは一生懸命な

あなたのことが大好きです^^

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ