こんばんは!かんころです^^

 

 

 

昨晩アップしたYouTubeなのですが、

 

 ▷かんころTUBE

 

たくさんのコメントをいただき!

マンモスうれぴー🥹💓

みんなはABC、どれを選んだ??



涙が出てきたら、浄化のサイン。

我慢せずに流してあげてくださいね^^

 


どうも!エスパーかんころです😎

 


昨日今日で改めて、




「見てる人はちゃんと

見てくれている」

 

 

 

こう感じて胸が熱くなっております。




ちょっと話はとぶようですが、




かんころは毎年、お正月に

楽しみにしていることがあります。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

おもしろ荘!

 

 

 

ほぼテレビの出たことのない

「これから売れるかも?!」な

若手芸人さんを発掘する番組です。

 

 

 

今大活躍の自衛隊芸人やすこさんも

これに出演されていました。

 

 

 

そして、忘れちゃいけないのは、

 

 

 

ブルゾンちえみさん!

 


 

今かんころが本を出版したり、

全国の皆さんにSNSを見てもらえたり、

夢のような活動をさせていただいているのも彼女のお陰といっても過言ではない!

 

 

 

思い出せば2017年1月1日。

 

 

 

ヨガの先生をしていたかんころは、

初めてテレビに出演されたブルゾンさんの

「35億!」に衝撃を受けた!!!

 

 

 

「何、この面白いネタ!

人生にもためになるし!」

 

 

「味のしないガムを噛んでも

しょうがないよね〜!笑」

 

 

 

などと大興奮し、その日は

あまり眠れなかったことを思い出します。

 

 

 

そして、彼女はその日から大スターに!

次々にテレビに出演され、大活躍されました。

 

 

 

(現在は藤原史織さんとして、

新たな活動をされています)

  

 

 

そんな姿をみて、かんころは、

 

 

 

一晩で世界が

変わってもいいんだ!

 

 

 

こう思いました。

 

 

 

「次のブルゾンちえみさんは、私!」

と自分の脳みそを“その気”にさせ、

 

 

 

それまで日記の延長だったブログは

「ちゃんとメッセージ性を持って、

書いてみよう!」と思ったのです。

 

 

 

後に、おもしろ荘のオーディションに

受かってる時点でお笑いエリートであり、

ものすごい積み上げをされていることを

知るのですが、

 

 

 

そんな陰の努力も知ったからか、

かんころはブログをやめることは

ありませんでした。

 

 

 

(1作目の書籍化が決まったのは、

それから約1年後のことです)

 


積み上げたものは

ウソをつかない。

 

 

 

かんころはそう思います。

 

 

 

あなたが日々やっていること、

あなたが日々心がけていること、

あなたが日々学んでいること、

 

 

 

これらがどんな小さなことであろうと

どんなにフツーっぽいことだったとしても

 

 

 

ちゃんとあなたの血肉と

なって生き続けている

 

 

 

なかなか日の目を浴びなくて、

心折れそうな日もあるかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫、

見てる人は見てる。

 

 

 

(あなたの生き方にイチャモンつける人は

ヒマなだけなので、ほっときましょう!)

 

 

 

そして、

 

 

 

あなたにとって

ベストなタイミングで

バンッと飛べるよ。

 

 

 

(早けりゃいいってもんじゃない)

 

 

 

だから、本ッ当に大切なことがあれば

簡単に手放しちゃダメだよ。

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

現在募集をSTOPしています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト