こんばんは!かんころです。




人に相談したいときは、

背中を押してほしいときだ!

 

 

 

概ね、そう思います(・∀・)

 



質問・相談企画をすると、実は

このパターンがめちゃめくちゃ多いのです。

 

 

 

「かんころさん、気になる人に

挨拶してもいいですか?」

 

 

 

「好きな人に連絡先を聞こうかと

迷っています。かんころさん、

聞いてもいいでしょうか?」

 

 

 

「とりたい資格があるけど、

私にとってはチャレンジな金額な上、

狭き門です。やってみてもいいですか?」

 

 

 

「かんころさん、今夜は

カレーでもいいですか?!」

 

 

 

・・・とまぁ、こんな感じで、

誰かに聞いてほしいときって、




だいたい答えが

決まってる。



気になる人に挨拶したいし

好きな人に連絡先聞きたいし

資格にもチャレンジしたいし

今夜、カレーにしたいと思ってる 😇笑

 

 

 

これを読んでドキッとした方も

多いのではないでしょうか?

 

 

 

というわけで、

 

 

 

今日はかんころが

あなたの背中を押すよ!

 

 




 

「幸せになる覚悟はいい?」

 

 




 

せーの・・・

 

 

 

どーーーん✋



あなたの心が導く方へ

行っといで〜!

 


 

でね、どんな結果が待っていようと・・・

 

 

 

あなたは

上手くしかいかない。

 

 

 

成功だったら素直に喜んでいいし、




仮に、失敗にみえる場合も

木を見ず、森をみよ!

 

 


失敗というデータを手にして

あなたはますますリッチになっていく。




(成功より失敗データのほうが

高値で取引され貴重だったりするよ)

 



だからね、

絶対に絶対に上手くいくよ。

 

 


ちなみに、かんころの人生は

チャレンジと失敗の繰り返し。

 

 


同棲婚約破棄を経験したから、

くま夫くんに出会っている。

(しかも出版もできたし!)

 


Instagramも昔はこんな感じで👇🏻

(インスタフォロワー2000人くらいの頃)



いろいろ壁にぶつかって、

試行錯誤し、路線変更してるから

今のかんころがある。

(インスタフォロワー40000人超)

 


これも、やってみたから

わかることなんだよね。

 

 

 

やっぱり体験は、財産なんだよ。

 


あなたが恐れている『失敗』も

 

 

 

点と点が

繋がって必ず

成幸になる!

 



最後にもう一度聞くよ?






 







「幸せになる覚悟はいい?」



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

現在募集をSTOPしています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト