こんばんは!かんころです^^

 



実をいうと、かんころには

コンプレックスがありまして。

 



それが何かというと・・・







 

声!


録音した自分の声を聴くと

「なんじゃこの声〜😂!!」と

発狂したくなることがあります。

というか、発狂します(笑)




恥ずかしくなって家の中を走り回っては、

くま夫くんに「私って変かなぁ?!」

ってしつこく聞き回ったり。

 

 

 

はい、メンのヘラ子でした😂

 

 

 

「え、こんなもんでしょ」と
くま夫くんは言ってくれたけど、

なかなか自分の声を受け入れられなくて😂

 

 

 

そんなかんころYouTubeの元に

神のようなお言葉が・・・!

 




かんころの声を聴いてくれて、

本当にありがとう!ハグ🥲💕

 



神コメントのおかげもあり

今は自分のYouTubeを普通に

聴けるようになりました。

 

 

 

きっと耳も慣れたんでしょうね(笑)

 


今回の件で、改めて

わかったことがあります。

 

 

 

「自分はダメだ」と恥ずかしく思ったり

「私には才能がない」と凹むときって

 

 

 

ただ慣れてないだけ

 

 

 

だったりする。

 

 

 

自分では超恥ずかしくて

穴でもあったら入りたい気分になるけど

 

 

 

周りは何とも

思っちゃいない😇

 

 

 

いい意味で(笑)

 

 

 

だからこそ、人の目を気にして

自分を小さくしなくて大丈夫!

 

 

 

そして、コツコツ回数重ねて、

ゆっくり慣れていこ^^?

 

 

 

この「恥ずかしいの壁」を

超えられるかどうかが

願いが叶うか、叶わないかの

分かれ道だと思うのよ。

 

 

 

例えば、

「素敵なパートナーが欲しい」

と願うときも

 

 

 

「出会いの場に行くことが恥ずかしい」

という壁に阻まれたりするよね。

 

 

 

また、

「自分の歌を世界中に届けたい」

と願うときも

 

 

 

「下手くそだと思われたら恥ずかしい」

という壁に阻まれたりするよね。

 

 

 

でも、そこで止まっていたら、

試合終了だと思うのよ。

 

 

 

あなたの望む世界は

恥の向こう側にある!

 

 

 

さ!この地球で遊んでいこうね^^



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

現在募集をSTOPしています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト