こんばんは!かんころです^^

 



先日のインスタLIVEについて

こんなご感想が!!!

 

 

かんころはLIVE中、

100回以上「嬉しいっ!」と

言っているらしい笑

 


30分のLIVEなのに言い過ぎや🤣

でも、嬉しいことだからいいか。笑

 



かんころの口癖を教えてくださり、

本当にありがとうございます!

 


あなたの口癖はなんですか?

 

 


…。




こう聞かれて、スッと

答えられた方はあまりいないかも。

 

 


自分の口癖って自分では

わかんないものだよね。

 

 


かんころの口癖は

普段LIVEを見てくれている

Labers(かんころラボメンバー)さんたちが

真似をしてくれることにより、

以下だと判明しました。

 



「嬉しいっ!」

「いぇい!いぇい!」

「らぶ〜!!!」

 


・・・(笑)

 



まるで5歳児のような口癖🤣

みんなも真似してくれてるし、

まぁいいか!!!!

 



これを言うことによって

「気持ちが明るくなった!」

「落ち込みにくくなった!」

というお声もいただいているので、

 



よかったらあなたも

真似してみてね^^

 


口癖を変えるだけで

ツキが変わる。

 

 


私はそう思っています。

 


 

心理学的にいうと

プライミング効果といって、

口ずさむ言葉は記憶にも影響し、

行動が変わっていくことで

現実も変わっていくんです。

 


 

「どうせ私はブスなんで」

 

 


こんな口癖で生きているならば

あなたを貶める現実が近づいてくるでしょう。

 

 


やだ🤣笑

速攻やめよ!

 

 

 

これからは、

 

 


「嬉しいっ!」

「いぇい!いぇい!」

「らぶ!」

 

 


こんな前向きな言葉を

心の口癖にしてみませんか?




口に出さなくても心で言うだけでOK!

なんだかウキウキするよ🤣

 

 

 

あなたの言葉は

現実を変える魔法なのだ!

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

オンラインコミュニティ

かんころ未来創造Lab

たくさんのお申込をありがとうございます♡

メンバー募集は不定期。年に数日のみです。

4期生は締め切らせていただきました。


業務連絡▶︎かんころラボ4期生の皆さまへ💓

事務局からの✉️をご確認いただき、お早めに

鍵アカウントのフォローとアンケートフォームに

ご記入をお願いします☺️万が一✉️がきていない場合

事務局までご連絡ください🙇‍♀️携帯キャリアメールだと

はじかれてしまうことがあるようです。

お問合せはコチラ▶︎★★★


▷かんころYouTube

チャンネル登録・コメントよろこびますっ💕


▽Amazon総合1位獲得!かんころ書籍