こんばんは!かんころです^^

 



先日、東京には

雪が積もりまして。

 

※お姉ちゃんが送ってくれた写真


ふわふわの雪に

テンションが上がった

宇宙人・くま夫くん。

 



夜中2時頃、

目をキラキラさせながら

彼はこう言いました。

 



「雪の中を

散歩したい!」と。

 


すかさずかんころも、

 



「のった!」と即答。

 


なんてノリのいい夫婦(笑)。

くま夫くん、明日朝から仕事なのに🤣

 

 


宇宙人・くま夫のおかげで

ド深夜に1時間くらい(3km〜)

雪道を歩いてきました。

 


「雪だるま作〜ろう♩」を歌ったり、

(深夜なので小声でね)

 



「こっちの雪はふわふわ!」

「こっちの雪はドロドロ!」みたいな

 



まるで子どもに戻ったように

キャッキャと楽しんだ私たち。

 



こんな何気ない時間が

一生の想い出^^

 



もしも走馬灯があるならば

私は今日のことを思い出すでしょう。




宇宙人・くま夫くん!

ナイスな提案をありがとう!

 


さてさて!

話は変わりますけれども。

 

 

 

「かんころさん的に

オススメの運命の人は

いますか?」

 

 

 

こんなご質問を

いただくことがあります。

 

 

 

安心できる人

自分らしくいられる人

などなど、オススメポイントは

いくつかあるのですが、

 

 

 

今回敢えてお伝えしたい

オススメの人は、

 

 

 





なんか変な人(笑)です。

 


「え???そんなことする?」

「マジ?宇宙人じゃん?!」

みたいな(笑)

 

 

 

かんころの個人的な

好みでもありますが、

(変な人好き💓)

 

 

 

あなたにとって

なんか変な人(笑)は

あなたにこびりついた常識をぶっ壊し、

可能性を広げてくれます。

 

 

 

いい意味で

人生のクラッシャーであり、

人生の師匠なのです。

 

 

 

とっても成長できるし

楽しいですよーーー^^!

 

 


 

もう一度言いますが、

 

 

 

かんころは

ちょっと変な人(笑)が

大好きです。

 

 

 

そんなかんころのblogを

最後まで読んでくれたあなたも・・・

 

 

 

ちょっと変な人(笑)

なのかもしれない。

 

 

 

ビバ!ちょっと変な人🤣

 

 

 

そんな自分に花丸あげて

おやすみなさーーい^^

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

▷かんころYouTube

チャンネル登録・コメントよろこびますっ💕



▽Amazon総合1位獲得!かんころ書籍

かんころラボ 本日21時LIVE

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」4期生は

メンバー募集を終了しました。

詳細&募集再開✉️登録&問合せ▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト