あるとき、かんころの心が

ザワザワした話。

 

 


それは・・・


 

 

「お恥ずかしいですが・・・

こんな歳でも(アラフォー)

かんころさんのブログを

こっそり読んでます」

 


 

という言葉を目にしたとき。




楽しみに読んでいただいてるのは

もちろん嬉しいし、有難いです。

 

  


でも、正直に思ったのは・・・

 

 


やーめーてー

( ;∀;)

 

 


あのう!かんころ自身、

ばっちりアラフォーですから!

 

 


で、40になっても、

50になっても、60になっても

こんな調子で生きてくつもりですから!





アラフォーで

私のブログを読むのは、

恥ずかしいですか?

 

 


アラフォーで

私がこのブログを書くのは

恥ずかしいですか?

 

 


・・・




 


 

違うのなら、

あなたも違うのですよ。

 

 


「〇歳の私は申し訳なくて・・・」

みたいに自分を落とす言葉って




共に生きた同じ世代の人々と

先に道切り開いてくれた先輩方と

これから未来を生きる後輩たちを




いっぺんに傷つける言葉でも

あるから気を付けて!

 



(ジェットコースターみたいに

ガチで年齢制限があるものならば

ちゃんと明記されてますから)

 


 

そして、私は歳をとることを

とても楽しみにしています。

 

 


最終目標はくま夫くんと

しわしわのおじいちゃんと

おばあちゃんになって、




「我が人生に一片の悔いなし!」

と楽しく生きることです。

 


その頃、今みたいなパワーがあれば

みんなでワイワイ楽しく住めるような

老人ホームとか作りたいな!

 

 


おばあちゃんになっても

夢は膨らむばかりです。

 


 

「こんな歳の私なんて」という言葉で

私やみんなの夢、奪わないでね。

 

 


で、そういう考え方の人が

地球上にいるのは別にいいよ。

 

 


でも、私のお庭で言わないで。

  


 

私は読者のみんなと楽しく

歳をとりたいだけだから。

 

 


・・・以上(・∀・)!




みんなで最高にHappyな

歳のとり方していこうね♪



オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」4期生は

メンバー募集を終了しました。

詳細&募集再開✉️登録&問合せ▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト