こんばんは!かんころです。

 



今日も今日とて鬼編集をして・・・

(かんころがやってますよー!)



 

YouTube

アップしました!

下矢印

下矢印

下矢印

▷かんころYouTube


ここ最近、

恋愛のお悩みがとにっかく多い!

 



これはかんころがレクチャーせねば!

と動画にしております。

(タロットではありません)

 



ちなみに、恋愛に興味のない方も

お仕事や人間関係にも置き換えて

活かせることばかりなので、

絶対見てほしいです。

 



今日から、負け戦、

辞めていきましょう(笑)

 


今回のYouTubeの中でも

「好きバレ」をする!という

項目があるのですが、

  


「好き」という気持ちを

暗にバラしておくことは

とーーーっても大事。

 

  


『私から好かれたら

相手に迷惑なのでは・・・😢』

思う方もいるかもですが、

 







 

あなたに

好かれたら

嬉しいに

決まってる

じゃん!



と、かんころが大きな声で

お伝えしたいと思います。

 

 


ただし!それを

素直に表現できる人は

少ないかもしれませんが。

 


 

基本はやっぱり、

人に嫌われるよりも

人に好かれるほうが

嬉しいものですよ。

 


 

だって私も

あなたに好かれたら

嬉しいもん^^!!!

 


最後にひとこと。

 

 




かんころは

あなたの事が

大好きです。

 

 




(最後まで読んでくれて

ほんっっとうにありがとう!!!)

 




 「私なんて・・・」と凹むときも

このこと、忘れちゃダメだよ^^



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

▽かんころYouTube

チャンネル登録よろこびます💓


オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」4期生は

メンバー募集を終了しました。

詳細&募集再開✉️登録&問合せ▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト