こんばんは!かんころです。




ショックを受けてつらい。

どうしたらいいかわからない。




そんなときに大切なお話を

していきますね^^

 

 

サムネイル

付き合って3年の彼との関係について、相談させてください。

私の誕生日なのに、LINEすらくれませんでした。 しかも、2日前に送ったLINEも未読のままです。

彼がどういうつもりなのかは、考えてもわからないことですが、自分はどうしたいのかもわかりません。

 2ヶ月前に別れを切り出されたときに、泣いて引き留めたことで、彼か
ら別れを言いにくくなってしまい、

フェードアウトしようとしてるのかなと思うと、ショックで頭が止まってしまった感じがします。



信頼していた人が、

自分からフェードアウトしようと

しているのに気づいたら・・・




それはショックだよね。

 



頭が真っ白になるあなたの脳は正常です。

私でもそうなると思います。



 

そんなときに私から

お伝えしたいのは、



 

急いで答えを

見つけなくていい

 



ここに尽きます。つまり、

 



どうしたらいいか

わからない自分を

許してください。

 



「それはビックリしたよね」と

自分の心をハグしてあげてね。



答えが見つからないことに

あせるかと思いますが

 



大丈夫!

必ず見つかります。



 

でも、そのタイミングは

今じゃないかもしれない。



 

あなたの力がふっと抜けたとき

パズルのピースがパチッとハマるように

答えのようなものが必ず現れます。

 



だから、今は安心して

わからないでいてください^^

 


「彼をつなぎとめたい」

という想いはあると思いますので、

ヒントを1つだけ言うと、



 

握りしめないこと。

 



つらいと思うけど…

彼の意志を尊重して

自由にさせてあげる。




これが1番、彼もしくは

彼のような素敵な人、モノ、コトが

集まってくる力になります。




(相手を尊重するために

もう一度きちんと話し合うのも

アリだと思います。)




というのも、




握りしめない人は

必ず輝くから。

 



その光に人が集まってくるの。

 


 

人との関係でも

お仕事のご縁やチャンスも

そうなんだけど

 



逃げないようにしがみついたり

目先のことに踊らされて焦ると




ロクなことがありません。

 



自分の心をハグして

握りしめた手を自由にして

深呼吸していようね^^



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

▽かんころYouTube

チャンネル登録よろこびます💓


オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」4期生は

メンバー募集を終了しました。

詳細&募集再開✉️登録&問合せ▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト