こんばんは!かんころです。

突然ですが・・・



 

一生懸命必死とは

似て非なるもの

 



こう思うことが

チラホラあります。

 



愛情とエネルギーを込めて、

懸命に自分にできる行動をすることと

 



選ばれたい、嫌われたくないと

必死になって自分のキャパ以上の

行動をすること。

 

 


エネルギーは真逆なのね。

 



前者はコツコツ積み重ねれば

必ず応援者が集まってくるし

 



後者は周りを蹴落としたくなって

敵ばかり増えていく。

 



結果がどうなるかは

あなたの想像通り^^笑

 

 

 

そして、忘れちゃいけないのは、

 

 


必死とは

かならず〇ぬ

と書きます。。。

 


お、おそろしや!

 



滅亡に向かうエネルギーなので

取り扱いにはご注意ください。汗

 

 

 

だからもし、超頑張って

ガムシャラにやってるのに報われない・・・

と悩んでしまうときは、

 



一生懸命必死

一体どっち?

 



自分の胸に問うてみよう。

 

 


「私、一生懸命だな!」と爽やかに

思えたなら、その道を楽しむのみ!

 


 

目の前のことをゲームに見立てて、

楽しくクリアしていくといいよね^^

 

 


「お客様を何人笑顔にできるかゲーム」

と思って仕事してもいいし、

 

 


「洗濯物をスピーディに美しく畳むゲーム」と思って家事をしてもいい。

 

 


でも「私、必死じゃん・・・」

と思ってしまったら

 

 


深呼吸

深呼吸

深呼吸

 


 

その手をゆるめて

肩の力抜いて

 


 

「体があって息してる、

もうそれで100点!」

 

 


こう自分に伝えてあげてね。

 

 


役に立つのは素敵なことだけど、

役に立たなくても愛されていくんだよ。

 

 


今日も自分をハグして

エネルギーを上手〜く見極めていこうね^^



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころより

▷かんころYouTube

▷かんころYouTube


チャンネル登録よろこびます💓 

コメントも嬉しいよーーーーーーう🥹


▽Amazon総合1位獲得!かんころ書籍

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」4期生は

メンバー募集を終了しました。

詳細&募集再開✉️登録&問合せ▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト