こんばんは!かんころです。

 



突然ですが、私は皆さんのご相談を

読んでよく思うことがあります。

 



それはね…

 



世の中、一定数

変な人はいる(笑)



 

だから、自分のことばかり、

責めなくていいのになーって。

 


あるときこんなご相談が。

 



「会う約束の男性から、いきなり当日ブロック…訳が分からなくて悲しくて沈みました…」

 



これをみてかんころがパッと思ったのは、

 



そんなクソみたいな人、

会わなくてラッキーだったよ

 



です!!!ガチで!!




最低限のコミュニケーションを

怠る男性は、人を大切にする力を

持ち合わせてはいません。

 



会えたところで、もっと

サイアクなことになっていたでしょう。

会わなくて本当によかった、よかった。

 



かんころが遠隔で波動拳を

お見舞いしとくね🥊

 

※キックボクシングに勤しむかんころの図




とはいえ、こんなことが起きると

本当にビックリするよね。

 



今回の件は、たまたま

変な人に当たっただけ。

 



駅とかで酔っ払いの怖いおじちゃんに

いきなり怒鳴られるみたいに、

ビックリしているんだよ。

 



(これ、たまーに見かけるけど

マジでビックリしちゃう!汗)

 



なので、こんな目にあった人が




恋愛に向いてないとか、

バチが当たったとか、

変な人を引き寄せたとか

 



そーゆー

こっちゃない😇

 



「変な人もいたな〜」くらいで

捉えておいてね。




まちがっても、自分を

責めることのなきように^^



よくもわるくも

世の中一定数変な人はいる

 



かんころもその一人かもしれない(笑)

 



抱えた心の荷物は降ろして

ゆっくり休んでね〜^^



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころより

▷かんころYouTube

チャンネル登録よろこびます💓 

コメントも嬉しいよーーーーーーう🥹




▽Amazon総合1位獲得!かんころ書籍

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」4期生は

メンバー募集を終了しました。

詳細&募集再開✉️登録&問合せ▶︎★★★


💍かんころって?オフィシャルサイト