こんばんは!かんころです^^




※22時追記…先程操作ミスで

アメンバー限定記事になっていました!

大変失礼しました🙇‍♀️

 



先日、オンラインコミュニティ「かんころ未来創造Lab」メンバーから、こんなご相談をいただきました。

 


サムネイル

私の夫には2タイプの顔があります。

Aタイプの夫はうるさいくらいちょっかいをかけてきて構ってくれる夫です。

Bタイプの夫は超無口、最低限しか話さないそっけない夫です。

基本的にはAタイプなのですが、年に数回Bタイプになり、1週間くらいは戻りません。

Bタイプの夫のも愛してあげて、うまく接せるようになりたいです。
(一部抜粋)



彼が謎のタイミングで

殻にこもって出てこない!



人格でも

変わったの🤢?!



こんな経験、ありませんか?



 

これ、あるあるです。

ほんとーーによくいただくご相談!

 



まさに今お悩み中の方に

お伝えしたいのですが、実を言うと・・・

 









男性にも
生理あります

※個人的解釈です

 


多かれ少なかれ、

生理中って、しんどくなったり

誰とも関わりたくなかったり

言葉にするのもつらかったり

ズーンと沈んだりしますよね。

 



(少なくとも、私はそう!)

 



まさに!それと同じ現象が

彼にも起きているのです。

 



だから、

「私が愛されていないからだ」

「私のせいでこうなったんだ」

 



ではなく

 



生理のせいです(笑)

 



くま夫くんもたまに

生理になりますよ(笑)

 



生理現象と思ったら

きっと心が軽くなるはず^^

 



なので、対処法はというと

 



忍法!

ほっとく♡

 


「今生理なのねーー^^」と見守る感じでスルーして、あなたは勝手に幸せになっときましょう。

 



よくよく考えたら、

女性は月に4回も性格が変わる

って言われてる。

 



AタイプBタイプどころか

CもDもあるから、おあいこというか

私たちのほうが一枚上手かもしれないね(笑)

 



そう思うと、お互いに

寛大になれるはず。

 



さ!今日も軽〜いエネルギーで

過ごしていきましょ^^

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころより

▷かんころYouTube

チャンネル登録よろこびます💓 

コメントも嬉しいよーーーーーーう🥹




▽Amazon総合1位獲得!かんころ書籍

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」4期生は

メンバー募集を終了しました。

詳細&募集再開✉️登録&問合せ▶︎★★★


💍かんころって?オフィシャルサイト